スポンサーサイト


トーキョー大行進(チガウw

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 SSが分散してしまって まつめてたら 日付が過ぎた。。。。
 
 10月3日だよん
 
 まずはINして クリスタルを少々
 おw 省吾さん 同じところにいるやん♪ と行ったら
 馬もサウナするんかぃな@@   09.10.03 馬もサウナ?!

 その後 この日はギルド集会で BGの予定だったんだけど
 スカでふと ベルガ行きたいなぁ ともらしたら 
 ナント! 面子を集めてくれるってヾ(*・∀・)/ アラビックリ
 で、BGにはゴメンナサイをして
 DKでベルガへ 

 なんか 接触しないでやるー って人やら なんやら
 んーと? なんか PT内で考え方が・・・・
 でも クリアしたいー って人が自分含めて 数人いたので
 クリア優先してくれるってことに
 ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・

 あー ここのSSがない><

 戦闘組は→でゲシゲシ
 コダ達クリア組は ←でじーっと
 180くらいの聖魔さんとかが このマップ自体初ですー と
 →でナニが起きてるのか とっても気になってたようでした

 ダカダカダカ~ っと 撃破して頂いて 無事にベルガ終了

 少ししてから 魔獣に行く人たちがいるって話が・・・・

 クリア目的の放置でおk ってことだったので
 連れて行ってもらうことに
 今度は↑で放置かぁ
  09,10.03 魔獣連れてってもらった     09.10.03 魔獣クエ完了報告
 いったい↓ではナニが起きてるんだろう?? たしかに初のとこだと 気になるゎ これ
 覗きに行ったら 邪魔なりそうだしー と あとで言われた一言で
 思わず のぇえええええエ━━(;;゜д゜)━━ッ となりましたゎ

 こだちゃんなら 魔獣 MGでいけるよー@@
 って ↓で補助してても平気だったんかいな ほぉー
 まぁ 無事終わったのでよしとして 
 出たとこにいるアーシアと話して リプレのグリトに会いに行って
 もっかいアーシアと話して・・・・ 忙しいなぁ(話長いし;;
 
 このまま 渋谷も特攻するよー ってことで(ぇえ@@

 あー ここも安置でよろしいのですかぁ
 んで 途中何か言ってたように見えたので 安置のはじっこで
 全茶がはいるように とギリギリまで動いたら
 あ ↓堕ちた・・・・・ ヒィー なんかいた!
 公園でぴゅーっと飛んでる黒いロボの白いバージョンみたいのが いました
 あー びっくりした

 んでも 今回はお仕事あったwww
 1回 リザ係りに呼ばれた ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
 デュナスは見えなかったけど お仕事あったから いいのだーw(チャウb

 09.10.03 渋谷デュナス
 クリア目的の安置組 ばっかり ぼーっとしてるとこです

 終わったあとお礼を言って
 ご協力くださったみなさん 感謝ですヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!! 
 カニにいた省吾さんを奇襲 
 ぶぅぶぅ って すねるなぉーb ぶぅぶう
            09.10.03 拗ねるなぉw
 途中から 反応なくなった><
 それから エジさんが ビシャ行く人募集してたので 
 着いていくことに テクテク
 
   09.10.03 減らない・・・    09.10.03 2回目はクリアー
 
 ぅちの 爆弾処理のタイミングがよくなかったのかな><
 エジさんが浮いてしまって 
 へ 減らない!! 必死に叩いてみましたが ぅちもお墓
 エジさん いたく気にしてくれたけど 気にしないで~^^
 どうせ1%もなかったしbbb
 2回目は無事に撃破 この日はこれで 終了です

 この後は米返ねー^^
 ちょっと 米のお返しがたまってしまった ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

 また 遊びにきてくださいねー
 テカ 今度は中で 一緒に遊びましょうw>オオカミさん

 いつも楽しみにしてますからねー
 ○○は こちら ってのは
 ようは ワンクリタグみたいなもんなのかな? 
 やり方わからんけど あんな風にまとめれるって すごいですぅ >スゥさん

 おめありがとー テカ うp協力ありがとー だね^^>省吾さん

 おめありがとー なんとか BB行けるとこまで 連れてってもらったゎ
 最初のほうのアンデットがやっかいなんだよねぇ><
 DKも今あそこで苦戦してますゎ
 (単にLV低いだけだったりして((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ  >ほぺちゃ

 おめあり~
 ホンマ 適当だよねー 対応が 
 まぁ また気が向いたら 遊ぼうかー>狗さん

 戻ってくるといいですよねー
 それまで がんがりましょお >内緒の人さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

