スポンサーサイト


長老さん どんだけいたんだろう?

  10月4日 
 INしたとたん 友からWISが・・・・
 神社にきてぇええええええ って 何事だ??
 
 どこにいるのか見に行ったら 
 あぁ おでんやの前にいました

 今から MBを貼る と
        09.10.04 ジェネ30? 成功おめとー

 (MHだったのか ジェネだったのか忘れた・・・
 まぁ とにもかくにも 成功ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ だよ
 間にはさまれ寝てるような人は しょーがないほっとけぇ~

 10月5日
 ホンテだぁ
 その前に今日の分のクリスタル集めして
 移動して リプレへ・・・
 ペット消えるの23時 ってなってるんだけど 消えない・・・・・

 結局消えたのは ホンテ首の途中でした;;

 09.10.05 お墓が2基    09.10.05 あああああエルさん><    09.10.05 ↑から堕ちたら終わった;;

 あらららららぁ 
 本体の囮が HRさんになっちゃってて
 あー 尻尾への接触死しました
 そー言えば 囮のBS3人もいて 誰も→配置してなかったもんねぇ・・・
 どままーぃ って もう一人誰か お墓してる

 ラグったのかな? うぎゃ! 重い って思ったころだったから 
 エルさん どまぃです
 
 ↑の足場から コロンと堕ちたところで 撃破終了
 途中で囮PTから 近PTへ移動したけど
 移動先にもBSもう一人いて
 なんだか 今日は楽しちゃいましたbbb

 皆さん (*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

