

クリスタルクエスト

   オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

 10月6日 
 昨夜1時から メイポはメンテにはいりまして
 って いったいなんのメンテなんでしょう?? 
 有り過ぎて ワッカリマセーン なメンテなのですが
 な なんと 17時間とか・・・・・・・・・
 時間通りに終わるのかどうか そこが一番の心配ですよねぇ

 09.10.06 メンテの案内

 mjで深夜からなんだねー
 たまには さっさと寝ろ~ってことかぃねーw
 と 深夜INしてるいつもの人たちの中の数人が言っていた
 
 明日はホンテだから クリスタルやってる暇ないしー
 日付またいで 2日分やっておこうかぁ
 ってなわけで 本日はクリスタルのみ やってました

 で、 相方MH30と交換できるぶんが貯まった というわけで
 交換 さっそく貼りつけへと・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 い いくぞ
 dkdk 
 
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおw

 無事大成功 
 
   09.10.06 MH30大成功!

 って おぃ! 性交が違うだろー それ;;

 ま 無事でよかったよ ウンw

 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

 このあたりで 残り時間10分ほど
 ぼちぼちみんな おやすみです

 ホンテitemは昼間集めたんだけど
 手伝ってくれた トトさん BSに鳴き声わけてくれた エルさん ありがとーw
 またしても SSが_| ̄|○ガックシ・・

 それから 万病都合してくれた お猿さんホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・
          09.10.06 お猿さんにitem融通してもろたw
 
 やぁー 顔みたのは めっちゃ久々やねぇ
 元からそんなに 黒ンボだったっけ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

