スポンサーサイト


トーキョー

  コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 台風一過 今はとっても良い天気(?) というには 
 ちょーっち が多いかなぁ

 被害がひどかった地域の方 タイヘンでしたねー
 ってか タイヘンですねー かな? これから後片付けやもんねぇ><

 ほいで メイポはというと

 いつもくらいの時間にIN

 相方から返事なーい 放置かなぁ??
 んー 何してよう・・・・・

 とりあえず DKの分のクリスタルして
 トーキョーのクエitem探しに行こうかなぁ? てなわけで
 
 ソロで公園へ
 が、すぐに退散する羽目に
 痛いなんてもんじゃあ ないゎ 
 気絶と暗黒で 当たらんちゅー(item出す処ではないという;;

 どうしようかと思ってたら 
 こだー べるがいかないのー? と声が
 憑いて行ってみることにb

 結果は

 召喚した瞬間 お墓してたとかいう@@
 なんでやろ???
 しかも、時間になってないのに 
 いきなし 出口に送られた

 なにがあったんだろう?
 09.10.08 ボケとドジ?
 ボケーっとしてて 入場しそこねた相方と 戻されて わけわかめなぅちです

 そのあと 上空item集めに行くということだったんだけど
 えーと 公園item持ってないのに PTマップ入れるんだろうか? 
 と、素朴に疑問`-ィ(*ゝωб)ノ【質問】
 結果 入れないってことで 先にぅちのitemを出してもらえることに

 うっみんなやさすぃ
 
 あいかーらず 当たらない ってんで ほとんどウロウロしてただけですがぁ・・・・

 09.10.08 これから公園    09.10.08 公園itemゲット    09.10.08 武器UP

 さぁ 行くよー って 
 あいかわらず 楽しい帽子ね らおさん
 しばらく みんなでゲシゲシやってたら 
 「おめでとー」 って 「???」 誰かうPした?
 と思ったら 自分の武器がうpしてました 全然気づかなかった

 itemも無事ドロしてもらって そのまま 公園PT突入
 次はイルヴァータだ
 
 さて うpした武器はというと
 んーと ぅちが貼ったのは ダイヤとガーネと素クリだからぁ
 STR2 ってのが 今回のうp分 かな?
 これがいいのか悪いのか イマイチわかんないんだけどぉ~

 そそ、攻撃中に スゥさんが 
 金色のでっかいハンマーで どか~ん ってしてたのねー
 それがなんだか 気に入っちゃって
 しょっちゅう スゥさんの攻撃してるとこ覗きに行ってました
 スキルなのかな? 巨大ハンマー楽しかったwww

 さて 次はイルヴァータitemか また ドロするのタイヘンなんだろなぁ;;

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

