

年寄りの昔話 by アーシア

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 10月9日 
 INしてみたら みなさん カムナにいらっさる
 そして イルヴァータのitemをゲッチュにってことで
 ほとんど火力にはなってないけど コダも参加
 てきとーにゲシゲシ うーん 出ないなぁ item 
 ってか ほとんど倒せてないので 300個集めのitemも拾えてないわ
 (BSの時にナゼカあまった100個 とっといて良かったぁwww
 
 ようやく50個集めて クエitemその1がドロったころに
 友が イルヴァータ行きたがっているから 面子にはいってー って
 item集まってないので まだ いかれませ~ん>< と言ったら
 あげるw ってなわけで 集めないで行けてしまったb 多謝

 こちらの方々もこのまま行くということで 
 一緒に突入することに
 このときまで知らなかったんだけど
 (ナニセ BSでも2~3回しか行ったことがないという・・・・・
 
 ソロのBSさんが ディスペル かますと 敵の補正(?)が解除されるとか
 クリア枠で暇してた友に それを伝えて
 敵が弱きゃみんなが助かるねーw と言ってみたらば
 ぅち がんばるーwww と 一生懸命ディスペルしてた(かわぃいw

 09.10.09 秋葉でゅなす

 クリア枠の人たちは ↓で暢気に・・・・・
 ぼーっとしてるだけで すみませ~ん

 09.10.09 心中したお二人   09.10.09 上空終了+8   09.10.09 上空行った面子(天さんいない

 終わったところで 公園戻って上空出しちゃおう って話になって
 やり始めて数秒・・・・・・・
 あれ?? 終了ランプ出た
 変なタンクみたいの必要だったよなぁ と拾っていたら
 一緒に拾ったみたいでした@@
 も二人 いたんだけど 一人はクエ受け損ねてて(ウッ どまぃ
 もう一人 レミさんのサブの分を(って サブといいつつ コダBSより↑とかいう・・・すごっ
 揃ったから 次は ニーベだぁ と
 ってより 相方が ニーベ ニーベと騒いでいたのかbbb

 で カムナに戻ったところ 心中したのです って お墓が2つ
 南無南無 チーーン

 ニーベは 当たるか当たらないか 微妙だったけど~
 なんとか当たったよぉで
 んーと みたところ リバースだと201 Mスピだと240かな 命中ありまして
 補正でどーなってるんだろなぁ(あ、モチロンMHとかブレスとかもらってでふw
 MISS ってのも結構あったけど 当たったからいっかwww
 一人だけ 2kとか出てて 叩きながら 思わず吹いてしまった(★´・ω・):;*。:;ブッ

 無事撃破して 次は魔獣だそうで
 それはもう 明日ね
 相方は 出張前に終わらせてしまいたいらすぃ (ガンバレ
 BSもDKも みんな友やら 連合やらのみなさんのおかげで
 クエ進んでまふ 
 みんなぁあああ ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

