

魔獣((思ってたより かわいぃw

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 10月10日 旧体育の日ですねー
 晴れの特異日ってことで 体育の日に選ばれたというこの日
 今でも 特異日なんでしょかねぇ??

 んで この日 ギル面のTさんが リアルでご結婚
 ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
 末永くお幸せに~

 
 さてさて 22:30~魔獣に行くというわけで
 んー ちょっちまだ時間あるんよねぇ どうしよう・・・・
 みんなは 神殿でクエのお手伝いしてるようだし う~ん
 (行きたいなぁ とも思ったんだけど コダの火力じゃ手伝いにはほとんどならんし
  それ以前に場所がないほど 人いるようだし。。。

 ってなわけで いいや クエでもしてよう と
 一人テクテクと 火ブルへ
 ネック200個 回収です
 親分沸いてもなんのその 全然なんともなかったな・・・
 15分ほどで集め終わって 報告して と
 そろそろPCチェンジして 集合行きますかぁ
 DKはクリア枠なので 安置放置させてもろて
 BSで参戦
 前回はBSも 安置でぼーーだったから 魔獣まだ見てないし
  09.10.10 オオカミさんだ    09.10.10 リザのために    09.10.10 魔獣

 ・行く前に補充~と ショーワに行ったら(なんでショーワだったんだろ??
  連合のオオカミさんと バッタリwww
  またしても かわいいこ 言われてしまった
 ・あー ナゼカ相方が お墓してるゎ・・・
  リザのために 魔獣を一度→に行かせて
  (BSは接触くらいなんともなかったです@@)
  DKは↑のアーシアの横にぼやや~ん とお座り
 ・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪ バハちゃん3匹も並ぶとかっちょいいねーw
  一度バハちゃんだらけにしてみたいなぁ 10人くらいいたらできるかな?

 魔獣も無事クリアで
 次は渋谷ねー
 そっちは もう少し面子集めて 大勢で行きましょう ってなわけで
 今日はおしまい

 カムナに戻って 
 リプレ行って またカムナに戻ってして
 相方と2人 眠いねぇ と ぼ~~~
 
 そだ 靴とクエスペでジャンプが+17になったんよ 
 ってなわけで どのくらい違うか検証
    09.10.10 ジャンプ付加の検証
 おー 付加能力ばかにできないねーw
 てなわけで 
 今日は就寝 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆でした
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

