

今週のギドラ

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 10月14日 水曜日 
 今週のギドラちゃんは ・・・・・
 09.10.14 ホンテメンバー表
 ちょと ぼさっとしてたら click遅くなっちゃった
 ブービー賞でした

        09.10.14 首①      09.10.14 首②   

 近PTです
 げしげしっ ゲシゲシっと
 miss出しながらも 叩いて叩いて叩く
 
 09.10.14 ホンテ本体   09.10.14 尻尾    09.10.14 →羽
 
 本体開始~
 この後 足中に一回ラグ死(HP薬押してるのに 回復しなかった;;
 その後は しっぽもいくらか入ったし 順調でした^^

 09.10.14 →手    09.10.14 →顔    09.10.14 ←顔

09.10.14 顔

 残りは順調に 無事終了
 さすがに 以前ほどはEXPも入らなくなってしまったけど
 それだけ DKのLVがぅPしたということで
 大勢で 茶したりしながらやるボス戦は楽しいですw

 人と協力したり バトったりしながらやるってのが
 オンラインの醍醐味だろー  
 って 言ってた人がいたけど  ホント その通りだな~ って思いますゎ

 んで 終了後 RDにいってみるも 人でいっぱい 混み混み

 まぁー いいや他の事を・・・・
 すること 思いつかねぇ>< ってなってたら
 声いる人いますかぁ? と ちょうど自分のいたCHで沸いた@@
 挙手して 慌てて飛んで行きました
 禁さん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ネー
 
    09.10.14 声ありがとー

 フフフw バサクの練習に手ごろな敵が こんなとこにwwwwwwww
 たのしーく バサクしてしまいましたゎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

