

コアブレイズ・・・

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 10月16日
 さて どーしようかなぁ~ 
 と思ってたら 公園クエに面子が足らんとスカで言ってる
 ぅち いこかぁ? てなわけで IN

  09.10.16 公園クエのお手伝い
 公園クリアと上空目的と両方いたのかな??

 そのあとは
 とりあえず 日付変わる前に 無料チケだけ消費してクリスタル
 もう一枚マスタリ か 椅子 か・・・悩

 DKのクエ品集めしながら
 栗拾いでもするかなぁ~ と ルディで デスマリ狩り狩り
 ヒールしながらウロウロしてたら

 こだc BB行く?
 っと お誘いが 
 ぅち 初なんだけどぉ・・・(なにがどーなるんだろ??

 09.10.16 BBお誘いもらった

 行ったら だんちょさんがいた(別PTらしかったけどb
 一瞬神さんもいるかと思っちゃったよ((ジャンさんて別の200歳の人でした

 09.10.16 BB1回目   09.10.16 2回目    09.10.16 がっしゃーん

 ・ヒールいりませーん って それじゃあ ぅちはナニしてればいいんだろぉ??
  誰か説明してくれぇえええええええ>< 状態でした
 ・2回目開始したとこですネー
  ←のほうから ↑の電気攻撃して 下にいるアーマーみたいのに
  がっしゃ~ん  ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 電気が落ちてきた
 
 09.10.16 敵のマークをディスペルで消す   09.10.16 3回目   09.10.16 HSかけに行ったら・・・3回目

 ・これがコア=核ですかぁ
  あそこに出てくる 防御マークをディスペルで消して って
  え?? どこに マークが? と思ったら
  攻撃してる数字の陰にちっさくマーク出てる(↑のとこね
  マークみるだけでタイヘンやん あれ><
 ・3回目のアーマー対決 
  結局あのアーマーはなんだったんだろう??
 ・もう少しで終わり~ってころ
  HSくださいー って
  まだ 半分も消えてないし 解除もないよねぇ?
  よぉっくみたら 一名↓にいた
  かけに行こうと 降りた途端に あぼ~ん
  
  HBもMGもありで しかも 体力装備・・・・・・・・
  それで あぼるっていったい@@
  どれだけくらったんだろう?(わかる人いたら 教えてほしいわ

 マァ 楽しかったので 墓自体は特に気にしないし ならないけど
 どれくらいあったら 墓らないのかは 気になるな ウン

 報告して またしても話長い;;
 09.10.16 アーシアの長話(終

 いまいち まだナニがなんだかわからなかたけど それなりにおもしろかったから
 それで おkってことで^^
 スカからは 今日も鼾が・・・・ ってとこで ぅちも就寝
 みなさん (*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○でしたン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

