

渋谷行ったよ

   ★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

 10月18日
 SDTには間に合わなかったけど
 とりあえず クリスタルしちゃおうと思って IN
 友茶でみーさんが 渋谷募集してる・・・
 相方の希望を聞くと 行きたいw ってことなので
 「161BS 160HR 参加希望>みーさん」 と送ってみる
 「歓迎W」 の返事がきたので 行くことに
 集合までに今日の分のクリスタルできるなw とクリスタルを終わらせ集合

 ぅお? 見知った顔が・・・・

 09.10.18 渋谷に行ったよ

 髪の生えた神さんとか 先日お世話になったジャンさんとか
 他にも見たことある人が・・・・

 09.10.18 デュナス中

 今回初めて気づいたけどさ
 デュナスの頭の↑にも なんか 防御? かなぁ マーク出てるのね~
 すこーし前でると 一応ディスペル有効なのかな? かな?

 PTが←→に分かれているため →の人たちに注意しつつ 
 足場から落ちないように ←へ
 ディスペルかけてみたいけど 
 効いたのか効いてないのか イマイチ わからんかったゎ

 09.10.18 無事終了
 
 無事に渋谷までクエの終了した みーさんの彼女さん 
 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 
 これからは BBとかいっぱいいける ってみーさんが喜んでましたねぇw

 このあと 少しだけ神殿行って・・・・・・

 ね ネムィzzzzzzzzz

 ON寝する前に寝てみよう ネー ってなわけで 
 就寝 ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ
 09.10.18 少しだけ神殿


 にしても こないだ ぅちのDK↓でHBかけてたんだよねぇ
 よく生きてたなぁ@@ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

