スポンサーサイト


(初)なのだ

   ★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

 10月19日
 ホンテだったんだけど 代理でネックもらいに行きましたん
 けど SS残ってねーーショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
 記念にSS贈ってやろうと思ってたのに(´д`、)ウウウ

 ま 無事標準ネックもらってきましたけどネー
 
 その後で神殿で狩ったのもないゎ;;

 10月20日
 PCはONになってるけど 相方いねぇ;;
 そのうちINするかなぁ? と とりあえずDKを吸わせながら 
 栗集め

 こねぇ いーかげん飽きて来たなこれ
 (ひたすらスカの会話に笑いこけ ぼーっとヒール狩りしてたという(笑) 

 どーしよう 寝ようかなぁ・・・・・ とか考えてたら

 連合茶でBB行く人~ って
 ラッシュもできない 当たるかもわからんのでも いいだろか? と
 一応聞いてみたら おいで~w って
 吸いにしかならんのに やさすぃワーイε=ヾ(*・∀・)/

 09.10.20 ぎょぎょ@@ 初BB

 MISS ってちょいちょい見えたなぁ・・・・
 と思いつつも 多少は当たったようで
 マップに入ったときは 7.98% 
 出る時は 18.8% って_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

 前日のお墓一回分 取り戻しちゃったよ おぃ ってな感じで・・・・・

 もう時間も遅かったので 1回だけだったけど
 これ 何回もやったら すぐあがっちゃうな
 
 んで 終わったあとに記念の一枚~ って 一人足らんがな
 
 09.10.20 終わったあとで

 じょりさん 一緒にやるのすんごい久々やったねぇw
 また あそぼーねー^^ と
 いーわけで BB初クリアだったのだ~
 米返

 人によっては ラスBOSSですかぁw
 こぉんな かわうぃラスBOSSじゃあ 倒すに倒せませんねぇ
 
 ラスBOSS役なら 他に似合いそうなお方が・・・
 いぁ 誰とは 言いませんけどぉお(笑)    >スゥさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BBお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

1回やるだけでも経験値凄い貯まりますよね!!

色々頑張ってください(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

