スポンサーサイト


   (*´・ω・)ノこんばんわぁ

 10月21日 
 水曜ホンテです
 が、 やらかしました;;
 先日 BSのitem集めました んで DKも一緒に集めたと思い込んでたのよねぇ

 鋼わけて~ との相方の言葉に こっちが持ってたかなぁ?と
 ETC欄を見て
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ぎゃああああああああああああああ 

 どうした? 
 item集めるの忘れてたぁ~><
 早くしろー
 
 ってなわけで 
 相方に協力させて してもらって
 なんとか 集め終わりました
 door待っててくれた マリーフさん 加護さん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 遅刻するー って言いつつ 手伝ってくれた 省吾さん ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・

    09.10.21 大失敗><    09.10.21 集合&メンバー

 グル組むから ぬけれ~ と
 遠征隊終わらせてない 相方を一緒に輸送
 
 本日の遠征隊メンバーですね(表を撮り忘れた けど こっち撮ってたw

    09.10.21 首① 加護さんなにを?     09.10.21 首②
 
 首①と②
 って 加護さん いきなしなにを??? 突如座るから びっくりしたゎ

  09.10.21 召喚しますっ!   09.10.21 →待機しながら攻撃   09.10.21 誰もいないのに・・・

 囮→待機DKの楽しいとこですねー
 うふふw 召喚しちゃいますよ~ん

 →に退避しながらも 時々叩いてました
 SS撮れなかったけど 4k ってのが1回あったな^^

 ぅお?? 真ん中辺り だぁれもいないのに 光ってる
 あれって てっきり ヒロさんのスキルだと思ってたのになぁ@@

 09.10.21 ペンギン村からおはこんばんちわ

 レミさんの一言で 思わずSS撮っちゃったwww
 ホンマにペンギンだらけで かわいいなぁ
 養豚場だったり ペンギン村だったり 動物園ですねー 

 ペンギン村から おはこんばんちは →向いて←向いて ばいちゃばいちゃばいちゃ

 ホンテは無事終了 

 んで 相方とBB行きたいねー
 誰かいないかなぁ?

 てなわけで ②連戦じゃなかった 戦さんに 
 二人して つれてけ~ つれてけ~ と おねだり
   09.10.21 BB連れてってもらった

 1回しか行く時間もなかったけど 行かれたので 満足w
 なんだかんだと 言いつつも 当たってたんだな 攻撃がw
 

 
  米返
 そぉーなのよねぇ 
 でもね 経験値はたしかにうまいけど わけわからんくても 
 なんでもいいから みんなで わー って遊ぶのが楽しいのよー
 そのうち つれてってねー(役にはたたんけどさ) >ほぺちゃ

 そちらのブログに内緒いれといたよ~ん >非公開さま

  
  おまけ画像 

 09.10.21 お墓① 首①にて チーン

 
09.10.21 しっぽに激突 お墓② 足終る寸前 突っ込みすぎ

 09.10.21 攻撃!   09.10.21 自動追尾してみた
 オリャ!≡(:D)┿━<☆(●′з`●)☆>━┿(ロ:)≡ダブルキック!じゃあ~ 
 自動追尾して遊んでみた これは おもろいw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

