

ブレイズブレイク

   ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ

 10月23日
 本日 正義の変態さま お誕生日
 ♪誕生日ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪なのだよ


 
 INして まずは なにしよかなぁ・・・
 赤Yでバサクの練習の続きしよかなw
 (お昼に少し練習してみた ってか 忘れないうちにitem集めb
 
 ぎょ?? 1週したけど なぜか 埋まってるのですが
 ここって そんなに イマ人気あったっけ?
 とりあえず もう1週・・・・ おw なんとか空きみーつけた^^

 しばらく一人で狩り狩り
 
 んー 0時になるけど 相方こないね
 これは 爆睡コースかな(疲労MAXって感じやったし;;
 じゃあ 他の人たちはナニしてるんだろぅ? って
 BBしてるやん><
 うわーん コダも連れてってよぉ
 って 言ったら 三人交代するってことで
 らおさん あひつん コダ と交代で入ることに

 メルばら撒きしてる~
 なぜそれで 当たるのかよくわからんけどぉ・・・
 まぁ 当たってるのでおkってことで
 (これは コダにはできませんねぇ 接触死するゎ

 09.10.23 3回目でうpしちゃった

 09.10.23 バサクで挑戦   9.10.23 4回目ラストだよーん   09.10.23 この経験値って 

 最初行くときが およそ37% 3回やったら うpして+4%ほど・・・・
 4回やったけど 終ったときには ほぼ90%あがってた@@
 BBこええええ(・・;)
 飛んでくる黒いのに気をつけつつ
 少しでも火力になるように バサクで挑戦してたけど
 まぁ 黒いの来ても なんとかだいじょうぶやったw

 やっぱ ソロで狩り狩りしてるより 
 みんなでワイワィがいいねー
 楽しかった^^ 
 おぃおぃ 経験値たまっちまったぞ?  って らおさんいいねーw
 久々に連荘であがっちゃえ~bbb

 カムナに戻ってアーシア報告
  09.10.23 かわいこちゃんがいっぱい
 見目麗しいかわいこちゃんが いっぱいいたw
 なぜか こーゆーハーレム状態のときって 相方おらんのよねぇ ザンネン(笑)
 
 野良だと まだ 断られちゃうから また 誰か連れてってねー^^
 な コダでしたwww
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

