

ベルガ前提お手伝い

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 10月25日 日曜日ですねー
 さぁて 今日はなにしようかなぁ 
 スカをみてみると 相方PC起動してない 寝てるのかな??

 とりあえず クリスタルやって
 どーしようか・・・
 140くらいのDK お勧めないですか~?
 青Yは? てなわけで 青いってみよー(青なんて あったのか・・・

 無事たどり着き 
 あらまw せまくていいやん ここwww

 てなわけで 狩り狩り
 
 09.10.25 青Yでバサク
 
 栗もドロルし バサクの調整するには もってこいだな ここ^^
 ひとしきり ソロで狩り狩りしてたら
 BBに行きたいって話してる友発見b
 行くなら 連れてって~♪
 
 と、ヤクザさんのクエ品集めのお手伝い どう? ってなわけで

 お台場へ

 09.10.25 やくざさんのお手伝い   09.10.25 老衰?200の幽霊

 200が二人もいるし こりゃ ぅちはドロップ用数あわせ要員てとこやなw

 そのうち 神さんが
 墓すると 出やすいらしい ってことで 突如
 お亡くなりに・・・・チーン
 200歳の幽霊じゃあ 老衰だね もう 

 結局 クエitemは@1こでませんでした
 ヤクザさん ネクソン社員でもおどしてくる?
 おら 出せ~って (これじゃ カツアゲか・・・

 09.10.25 お台場クエ終了ならず
 
 赤パセリになってしまったのねー
 どんまぃでっせ~ ハヤテさん

コメントの投稿

非公開コメント

やくざが赤いパセリwwww
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

