

BOSS2連戦

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 10月26日
 月曜ホンテの日です
 今日は普通に自分のBSで出動!
 やヴぁい 薬がそろそろ・・・・・
 友茶で叫んでみたら 売ってくれる友発見www
 なんとか 薬を補充して
 集合地へ
 お待たせしてすいませ~ん;;

 まだ 前PTが終ってなかったので しばし 中でノンビリ
 09.10.26 宇宙人やらなんやら 
  9.10.26 集合!
 
 赤パセリはいるけど 茶パセリがおらんな
 今日はブロッコリでいるのかな? 帽子に押し込んだかw

 シュピゲルがくっついた なんか浮かんでるのはなんなんでしょねぇ?

 開始でーす
 09.10.26 首②     09.10.26 あと一息~   09.10.26 本日の面子

 
 途中のSSが撮れてなかったゎ (・・?
 弓陳さんのお墓が・・・・・チーン

 まぁ 特に何もなく 無事終了で
 本日は 1名欠席で 21名
 終了後ベルガに行くって お人が・・・・
 おもしろそうなんで 行ってみるw

 と その前に 声いるひと~ って 茶が
 それだけもらってから いこーっとw
  09.10.26 泣き声もらったw

 エジさん ありがとーw 助かりますた^^
 でゎ CC

 どっちでもいいy- ってことなんで DKで参戦
 
 09.10.26 1.5PTベルガ   09.10.26 ベルガ開始

 でっかいなぁ 頭全部見えないやん(怒)
 画面からはみでるほど でっかいもん 作らんでもええような気がするんだけどなぁ
 
 あーらら 2段階目終了で 薬が 残り50くらいになっちゃった;;
 仕方ないので 3段階目はちみっとだけ叩いた後 
 ←の安置に避難してます
 まぁ 200DKと200HR だったかな? で十分いけそうやし
 と 長老お二人にまかせて 休憩w
 終ったあとには 記念にまた1枚 
 紅葉狩りの季節ですねー^^
 09.10.26 杜の中のペンギン

 ウッw 木の間に ペンギン ピョコって 
 かわいすぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

