スポンサーサイト


月見の椅子もらったねw

   コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

 10月27日 パッチ前日
 今回は 14時までという 短い予定になってるけど
 はてさて 時間通りにいくかどうか(ネクソンやしb
 早く終っても 緊急でメンテ とかやりそうだもんねー
 ホンテ前には終っててねw って感じでしょうかね

    09.10.27 もみじ
 ↑ 家の近くでみつけた 秋です^^

 まぁ クリスタルも残り1日 残ってるチケの分 やっちゃおー とIN
 んーと HBかけてからのがいいんだよなぁ 
 と 更に相方起動しつつ 思ふ

 (。´-ω・)ン? (*「´・∞・`)? σ(゜・゜*)・・ん??

 ふと見ると 目前に同じギル名が・・・・・

 !!! なぜ この人は いつも突然沸くんだ??
 ナスPさんが いました
 そして ひとこと
 「BB行く?」 
 「行くー」 
 「んじゃ 省吾さんもね」 
 あー セットですかぃ イマ 国外やゎ
 「じゃ 今度ね  こださん 4CHで」
 と 言うだけ言って 消えて行った@@

 09.10.27 1回目BB    09.10.27 2回目BB   09.10.27 前哨戦

 ・1回目 2倍なし サクのみ でも 10%くらいなってるねーw
 ・2回目 2倍かけてもらいました (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 ・3回目 コアのSS撮り忘れたけど 
  へぇ~ DSでもメル撒きはできるんやねぇ これは知らなかったわー

 4回目・・・・・

  09.10.27 4回目BB

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  あがっちゃったよw
 これで スタンス30なりました
 んで 2残ったんで アキレスへ
 そーいえば だーくすぴりっと って振ってないけどどうするんだろネー(?_?)
 
  ここで 弓さんが交代
  連合から ドル弓さんが参戦しました

 09.10.27 5回目BB     09.10.27 6回目BB     09.10.27 7回目BB ラスト

 ・フリズベルクだったかな? 青い鳥さん
  すごいのねーwww 飛んでくる黒い雑魚が 凍って下に落ちてくんやもん
  おわ~w ってながめちゃいました
 ・結局 2倍なし1回+2倍6回やりまして
  Total 130%ほどになりました
  もう 2回もしたら また あがるなw
  相方出張中につき 帰るまでに 少し縮めておかないと
  帰ってきたら 20以上にされそうでb
  クリスタル終れば 骨も空くやろし 
  少しがんばりますかねーw

  てなわけで 終了後 ラストクリスタル(栗はもうあきらめた;;

 2100こほどまで なんとか集めて
 宵月夜 って椅子 もらいました
 これって 二人並ぶと かわいいwww

 09.10.27 お月見①   09.10.27 お月見②
 さっそく 相方と並んで座ってみて
 それから
 フリマで出会った オオカミさんとも 座ってみました
 餅つきしてる ウサコたんがかわぃいのよねー^^

 てな わけで 
 お~い 省吾さぁん これ 加工してくりゃれ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

