

宇宙船艦ニーベじゃ

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 10月31日
 これ書いてる今は すでに11月 早いもんだゎ
 今頃 出張中の相方は・・・・ 帰国してるかな?

 さてさて 10月ラストは・・・
 
 BB行きたいなぁ で 募集してる拡声器やら友やら 
 2日続けて Total9連敗;;
 やぱ ダメかぁ と
 とりあえずは 前日の続きで
 クリムゾンで薬を買えるようになるクエを進行
 (マンジのほうは やっぱりグラディウス終ってないので発生しないみたいでふ)

 一人でゲシゲシしてたら
 クリア目的で ニーベに行きたい~ っていう
 連合茶発見w これなら いれてもらえるかもー 
 てわけで 久々にニーベ行ってきました

 09.10.31 ニーベに行こう
 
 やぁやぁやぁ 先日はどーもぉ と日立さん
 
 09.10.31 missってぅちかな?

 たっちょさん 突如なにを???

 09.10.31 ニーベ終了

 お? 金箱出てるやん
 へぇ~ ここでも出るんやねぇ
 まぁ 無事クリアぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ なのねー
 
 このあと サブ投げで オルビス行って
 赤チビわんこ 狩ってみたけど でないねー 羽
 まぁ これは 期間限定になってなかったしぃ
 そのうち やれるでしょうb

 てなとこで (*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

