

クリムゾン の クエ(忍耐なんて 嫌いさ

   コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

 11月1日 
 いぁー もう 11月ですよ
 時の流れは早いぬぅ

 さてさて 今日はどうしようか・・・・
 う~ん
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・

 どうせ まわりは新しいクエに夢中
 それならば 相方まだ帰ってないみたいやし
 同じとこまで進めておくかなぁ クエ

 ってなわけで エロでIN
 (中身 どっちー? ってな声もwww

 09.11.01 クリムゾンの話   09.11.01 クリムゾンの話2   09.11.01 クリムゾンの話3


 09.11.01 クリムゾンの話4   09.11.01 クリムゾンの話5   09.11.01 クリムゾンの話6   09.11.01 クリムゾンの話7

 まずは エロナスのひとつ←のマップまで行ってクエ受けて
 ジャック・バリケードさんですね
 冒険者募集ですか ふぅん 地図を見ろってこれ どーやってみるんでしょう?
 ダブクリで開くんでしょうかねぇ???

 まぁ 前回人に教えてもらったとおりに 深海へGO!
 
 ポータルマークがでないけど
 ここだよ~と 教えてもらっている場所で↑を押す
 中はちょっと暗い感じで おっさんが一人
 なんだ? このむさくるしい人は・・・
 
 怪我人ですか ほぉほぉ 薬を集めてくれと?
 まぁ 仕方ないので集めましょう
 エロならそれほど痛くは・・・・ 思ったより痛いかも;;

 救助をして 先に進んで 通せんぼされて
 またしても ルーカンておっさんとこ戻って 
 言伝もって もう一度 山賊のタッガーリンさんとこ行って
 行ったり来たりですね 
 この山賊さん 思い込みの激しい性格のようで
 よく今までそれで こんな危険な場所を生き抜いてきましたねぇ
 いやー 感心しますゎ
 
 タッガーリンさんに道をあけてもらい 次のマップへ
 今度は山賊のおねーさんですか 
 ほぉー 物を作る 鍛冶屋産みたいな人なんですねぇ~ と
 フィオナちゃんですかぁ そのうちなにか作ってもらうのかなぁ・・・

 と この後は 岩山になんかへんなのが飛んでるとこだったので 
 ここまでで終了にして
 とりあえずDK行くかなぁ・・・・

 荷物整理でもしようと DKでフリマへ行ったら
 
  09.11.01 や○ざ様とお月見
 
 あらま 目の前に見知った顔が・・・ パセリさんでゎないですかぁw 
 やぁやぁ こんにちは~
 と 突如お月見してしまいました^^

 荷物移動もしたし なにしようかなぁ・・・・ と思ったら
 連合で BG募集してるなぁ
 BSいないなら いこかぁ? と言ってみると すぐに
 よろしく~w のWISが 
 じゃあ 行きますかぁ とCC

 09.11.01 連合でBG   09.11.01 連合でBG2   09.11.01 でかい顔だ
 
 あいかーらず ムサイ顔ですよねぇ このBGAって
 もうちょっと見目いいほうが。。。

 BGBはおもしろいとも言えない みょうちくりんな顔してるし
 あー でっかい影が・・・
 
 大親分でお墓でると リザかけるのに 考えちゃうねぇ
 1:1してくるから かけたくても MPが・・・ になっちゃうし
 
 インフィかけたら 1:1でもMP減らないんかな??
 
 にしてもさ ネクソンて デカイ顔がお好きなんでしょうか?
 大親分も 殿のとこも 
 今度新しく増えたバル遠征隊のバルも
 み~んな 顔デカイ
 
 いまひとつ 作成者の趣味が ねぇ
 美的センスがあるとゎ 言いがたい カナ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

