

ホンテして BBして UPして

   |艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。

 11月2日
 日曜と祝日の間の月曜日
 
 月曜ってことで ホンテいってみよ~

 集合1時間くらい前にINできたので 少しだけDKで
 ビンゴクエの首輪集め
 んー もうちょい沸きいいとこにしたほうが良かったかなぁ?

 さてさて 時間です

 BSどこにいたっけ?? ってINしたら
 あらま Yにいるんじゃあ 戻るより歩いたほうが早いな
 てなわけで テクテク移動

 ドアお手伝いいるのかな? と↑登ってみたら
 BS陳さんがお座りしてました
 あの お髭見ると ひっぱりたくなるんよねぇ;;

 洞窟内集合して
 花南さんよりお知らせ
 「ナイフエッジさんが200歳になりましたー」
        09.11.02 ?何を産んだ? 
  09.11.02 エジさん200歳おめでとう
 って いや これでもさん☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ 
 ナニを産んだと? アフロをですかぁ・・・
 そぉれは 花南さんたいへんでしょうねぇ 
 じゃなくて ホントはこっちね
 エッジさんの200歳祝いねー^^

 前PTが少々遅れましたが まぁ 無事開始で
 
 09.11.02 足終わり   09.11.02 ←頭   09.11.02 ストカしてたら終わった2
 特に誰かが落ちて てんやわんやってのもなく
 あー 途中で大きな頭が重くて~ ってアフロさん落ちてたかな
 おちゃめでお墓してる人はおったものの
 狙いでやろうとした人もおったけど~(やったら 見殺しにしまっせーw

 はーい 無事終了

 DKにCCしてBB行こうとしたら・・・
 泣き声あるよー のWISがwww

          09.11.02 泣き声ありがとー2
 ちゃっかり声だけいただいて CCです

 09.11.02 BB1     09.11.02 BB2倍あり   09.11.02 @よろ~

 09.11.02 省吾さん おめとーw

 09.11.02 DK146歳
 
 寸前でお墓したので 同時うpにはならなかったけど
 省吾さん うp*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
 164歳やねーwww

 コダDKは146歳になったよーん^^

 そろそろ時間になりますし~ コダは寝ますぅ
 てなわけで 
 ほぉら さつきさんもいるしぃ~ で
 戦さん召喚 いや あの でも・・・
 と言いつつ このあと何回やったんでしょうねーb
 
 でぁでぁ あとよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 戦さん 
 (´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・*♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

