

んー 暇やった;;

   コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

 11月3日 文化の日
 んー お鼻の苦しいこだでふ

 INしてみると
 ん~ なんか反応少ないなぁ;;
 il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

 が しばらくして 連合のほう
 リログした人に 挨拶したら
 こだちゃんだー って@@(あのぉ INのとき気づかれてなかったのでしょうか??
 どーやら みなさん 新しいクエに夢中だったよぉで・・・
 (リログしても まだ夢中だな これゎb

 友チャで 誰かあそぼおおおおおおおおおお と叫んでみるも
 シーン><
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク しかたないから クエ品でも集めよう

 てなわけで 野狐狩り
 もともと沸き悪いとこでソロだとなおさら沸きゃしない;
 なんとか200個集めて 報告
 が・・・・
 次400だとぉ~@@
 どこまでわがまま言うねん このねーちゃんは

 再度と友茶で 
 誰か遊ぼうぉおおおおおおお! と叫んでみる
 すると 俺そろそろここ抜けるから かわりにやる?
 もう あんまり回数やらないみたいだけど
 それでもいい~ 遊びた~い

 てなわけで らおさんと交代でBBへ

 09.11.03 誰かあそぼぉおおお    09.11.03 境界線   09.11.03 今日は1回だけb

 ぼーっと待つことしばし 
 みんなきたw ここでようやく相方反応あり
 何度もばかぁあああ って叫んでるのに反応しないんだもん

 ひよこちゃんがピヨピヨしてるあたりが 境界線ですねー
 あれより →に行っちゃうと 接触死しまふ
 スタンスかけてても たまーに 雑魚に飛ばされたりとか・・・・チーン

 マップ移動の際に 弓さん お亡くなりに
 レモン切れだったらしく 生還していらっしゃいませんでした><
 
 09.11.03 寝ながら浮いてるよ;      09.11.03 ピンクちゃんデカッ!    09.11.04 食べ放題w

 @一息で撃破~ってころに 省吾さんが・・・・チーン
 生還してこないよ この人ゎ? 
 これは 寝てるな と  するも反応なし オィ
 別の人からも鳴らしてもらって ようやく起きたし
 風邪ひくってーの そのまま寝てたら(それでなくても引きやすいのに
 
 これ一回で終了にして
 ほかの人が ピンクちゃん行ってるというので
 混ぜてもらうことに・・・え?3人しかだめなの?
 スゥさんが交代してくれて お試し~
 こないだ カミーユさんたちに連れてってもらったけど
 いまいち わかってないこだなのでした 
 にしても デカイわねぇ ピンクちゃん 
 同じピンクやしぃ 戦さん丸呑みされそうだねぇ
 (お腹壊すし やめときなよぉ ピンクちゃん

 次 女の子ばっかりで スイーツ食べ放題へ
 パクパクムシャムシャ にりさん のんびりしてると くいっぱぐれるよぉ モグモグ
 ごちそうさまでした^^

 ラストおまけの1枚は こちら
 なにを愛してるのか~
    09.11.03 愛してるのはミッキー? ケーキ?
 新しい椅子に座ってるのねー
 んでぇ なにを愛してるん? ミッキー? 彼女? それとも ケーキ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

