スポンサーサイト


ホンテ行ってビシャして うpした

   (*´・ω・)ノこんばんわぁ

 11月4日 
 昼に少しIN 今夜はホンテあるしなぁ とペット復活
 そのまま ばい菌クエでも~と 
 気づくと友発見w
 うわ~んwwwwwwwww めっちゃ久しぶりやぁワーイε=ヾ(*・∀・)/

 09.11.04 わーぃ めっちゃ久々や   09.11.04 ごまちゃんもろたw

 今度は弓とヒーローかぁ 元のNLとDKはどーしたん?
 まぁ またそのうちに~ なのかb
 ごま椅子いるん? って もらえるならほすぃw
 金黒ごまちゃんとこうもりもらっちゃいました
 で いきなしピノキオに変身? ゆ~らゆらしてるんやねぇ それ
 そー こいつじっとしてへんねん て@@
 
 さてさて 夜はホンテや
      09.11.04 人気いただいちゃった@@        09.11.04 本日29名で
 わはー@@
 ホンテの準備のため BSからアイテムとかもらってたら
 人気いただいてしまいました 
 う~ん どっかで見たギル名やったんよねぇ? ダレだろう??

 んで 本日のメンバー表でふ
 都合で1減って 29名スタート

 お カンドー
 09.11.04 わーい 初のラスト一撃

 今は関係なくなったとはいえ
 初の白だぁw これって 確実に攻撃あたってたってことよねぇ^^ うれP

 09.11.04 お墓その1   09.11.04 頭②   09.11.04 召喚しまー
 あー どまぃです お墓発見でふ

 首2はふつーに終了

 さぁってと 囮→待機DKのお仕事~
 召喚いきますよぉおお 
 てなわけで 通常攻撃で 叩きます
 この瞬間てワクドキ~なんよね^^
  
  09.11.04 殴ってみたけど・・・   09.11.04 囮から近に移動   09.11.04 誘惑回避しながら終了

 待機してるけど 囮さん遊びにこな~い 
 んー ぅちが叩いたらどのくらい出るかなぁ? と
 ダレも叩いてないいまのうちに バコン 
 うははw 5kでたよ

 DKさん おちましたー ってどっかで言ってる・・・・
 移動して~ ってことで 近PTへ移動
 (*´σ∇`)エヘヘ 一緒のPTになったwww
 途中で寝るなぉー 
 おれはみなぎってるぜぇ ってb

 ラストは ザクもないし 誘惑回避でお座りして 撃破待ち
 (*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○でした

 おわったあと どーしようかぁ? 
 @ちょっとでうpやしなぁ・・・
 ビシャいこー ってことで
 ビシャへ
 2回目で無事うpして 165歳になりました
 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
  
   09.11.04 ビシャス 省吾さん165おめw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

