スポンサーサイト


BB

   才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

 11月5日 
 昼頃 泣き声を探しにゆく
 
 が
 
 全CH待機ありだとぉおおおおお@@

 いぁー これにはmj驚いた 
 夏休みのシグナスでなら みたけど
 平日日中にこれは ないだろ~ってなくらいで
 インフル休校って そんなに多かったんだろか?
 
 とりあえず もう1周だけ~と 周ると
 1箇所だけ空きみつけたw

 しばらくここで狩ってみよう・・・・・

 09.11.05 友の友に泣き声もらた

 結局 友の友が遭遇して 鳴き声わけていただきました
 アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

 夜は~
 BBいこう って言われてIN が まだ1時間ほど集合にはかかる ってことで
 ぼーっとしてたとこへ ゅままさん登場
 公園PTクエ協力できませんかー? ってことだったので
 相方と2人 行くことに
 1回目でアイテムドロったのねー *:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
 
 このまま上空いけるかしら? って言ってたら 
 (。´-ω・)ン? 相方反応ないんだけどぉ・・・・
 今日はかなり呑んでるみたいだったしなぁ;;
 寝るなら寝てもいいけどさぁ 風邪 ひくなよぉ><
 呑んでるときは体温あがってるけど 冷めてくると体冷えるからねぇ・・・

 そーこーしてるぅちに 面子揃ったーってことで BBへ
 (まだ 寝てるね この人ゎ
 09.11.05 廃屋でスゥさんとお月見   09.11.05 足のある幽霊?
 廃屋でお月見も なかなか 風流かなぁw 
 廃屋なのに稼動してるPC有りってのも なんだが;

 あー 足つき幽霊のまま 固まってますねぇ
 ご愁傷さまでし~ チーン

 09.11.05 なぜ寝てるんだ><    09.11.05 ピンクの幽霊   09.11.05 ラスト1.5倍

 お? 移動した 起きたかな? 
 と 思ったら 移動だけして また寝てるゎ この人ゎ><
 
 あー そろそろ寝ぼけだしたかな?
 
 ピンクの幽霊(なんかヒワイだ)が浮かんでるよ
 まぁ この人は さつきちゃん さつきちゃん で
 さつきちゃんさえいれば~ ってなくらいなんで 
 プカプカ浮いてても 幸せなんでしょうねぇ 
 
 あー そっかw 
 頭の中までどピンクだったんだ 納得納得
 脳内まで ピンクの幽霊 お持ち帰りします? さつきさん

 これらストなんで 2倍は各自で~ って
 15分でも2倍までかけるほどないんで~
 なにせ ジュニアがおらん 
 ジュニアぼしゅー 誰かならん?
 
 09.11.05 酔っ払いを怒る!    09.11.05 直ってないねー これw

 終了後 まぁだ 寝続けてる相方をみて 
 怒ってみました 
 風邪ひくでしょうがぁあああああ 布団で寝れ~ ってとこで

 そぉそぉ こないだの パッチで
 ??? ??? ?? ??? なんて なるNPCの会話とかクエ名
 修正かけました ってなってるのに
 いまだ これ 出てるんだけどぉ? ここは 直さなかったんかな?
 ちなみにコレ 同じクエでも
 完了してるBSだと ?????? ってなって
 完了させないでおいてある DKだと 普通に表記されてました@@

 さすが ネクソン むちゃくちゃやなbbb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

