

不貞腐れ~

   ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ

 11月6日
 帰宅が少々遅くなり INが遅くなったコダでふ

 だれかあそぼぉおおおおお

 と言うも 
 
 し~ん (返事もなしかよ><)

 しつこく叫んでたら
  ようやくのこと いまBBちゅ って
  入れてよ~ 無理

 ってなわけで 
 一旦CCして 迷路いないかなぁ? 
 少しまってみるも 人こねぇ;;
 来てもすでにいっぱいです とか ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜

 仕方ない BSも移動してクエ受けたりしてくるか・・・
 ためしに BSで いれてくれうとこないか叫んでみるも
 こちらも 反応なし・・・・ 
 p(´⌒`。Q)グスン せめて 駄目でも反応くらいは してくれ><

 なんか 悲しくなってきたぞ おぃ・・・・

 ソロ狩りするか;;
 お勧め 後悔5 ってことで もいちどDKになって GO!

 09.11.06 不貞腐れ~
 しょうごのばかぁあああ!
 戦さんのどMばかー
 と叫びつつ 狩り狩り ・・・・・・・・・・・
 あ~ 死んだ

 死んだ分だけでも~ と また 死んだし;;

 09.11.06 やけくそで馬と遊ぶ   09.11.06 馬撃破
 
 ん~ なんか白いものが通ったぞ??
 よく見たら 馬沸いてたゎ
 もぉいいや こいつにも 突撃かましちゃれ
 と ゲシゲシゲシゲシゲシ 八つ当たりアタックじゃあ~ 

 お、お、お、 倒せそうw
 無事撃破だ たいしたものは落とさなかったな

 このあと しばらく狩り狩りするも

 ・・・・・・・・・・・・

 また 死んだよ

 結局 昨日のBBやる前以下になっちまったぃ・・・
 一旦 50%まであげたのに
 結局 32%か・・・・・・・ 
 まぁ 欠片とカ栗が3こずつ拾えただけでよしとするか(ザクないし

 最後にBBするかぃ? ってあったんだけど
 結局 @1足らなくて できませんでした><

 あ~ぁ しょうごのばぁか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

