

ギルド集会でーす

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 11月7日 月の第一土曜日なんで ギル集会でふ

 今回は トーキョー 渋谷デュナスを殺っちゃいましょう会です

 現地集合で~
 というわけで カムナへ GO!GO!

 と そこには 神龍さんたちが・・・・
 ほー 魔獣ですかぁ んでぁお手伝いしちゃいましょかぁ
 てなわけで 魔獣からスタートです

09.11.07 魔獣から開始
 09.11.07 あと少し~
 う~ん 鈴なりだな これゎwwwwwww
 接触し続けてないと お墓するコダでふ
 DKが足りないってことで 急遽 魔獣だけDKで参戦でっす

 09.11.07 暴走のためBSで~
 こちらも DKで~ ってお話もあったんだけどぉ
 じつゎ 今回 折角なので 暴走発生させてみようかと 思ってまして~
 ってことで BSで参戦
 んー BOSS戦くらいしかしてない BSです
 狩りの仕方わすれそうやねぇbbb
 んで 菊姫はなんで そこで足踏みしてるん??

 09.11.07 デュナス撃破!
 何度かふっとばされたけど だれもお墓させずに終了~(ホッ

 んであ このまま 
 リログしなおして 25時間放置に突入します
 09.11.07 暴走放置で就寝         09.11.07 うま!
 相方はそのまま就寝
 コダは ちょこっとだけ 神殿へ
 狩ってみようかなぁw って 馬わいたし~ 
 そして 馬は 捨て台詞を残して 消えていきましたぁ

 も少し いいもの落とせよなぁ 
 で このあと 黒いのに殺されてぇ 1%くらいまでなっちゃいましたー
 ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

