スポンサーサイト


DK ジュニアとWUP

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 11月12日
 鳴き声探そうとIN
 ETC欄を開いて あ・れ・・・・・?
 相方がゲッチュしてくれた後でした アリガ♪(*∇)ノ★㌧㌧♪

 んでぁ どーしようかなぁ と
 DKでふらふらお散歩 
 あひつんとおしゃべりして 
  09.11.12 ペット反応したけどさ    09.11.12 薬買ってみた    09.11.12 聖二人でクリムゾン   

 09.11.12 岩山にロボット発見!

 いぁね ペット反応したのはいーんだけどさ
 なんか ウサコの反応って かわってるよぉな・・・・
 なんとなぁく クリムゾンの薬 見に行こう ってことで
 買いに行ってみました 
 ふぅ~ん こんなとこでお店してるんかぁ タイヘンやえぇ おっさん
 行く途中 パンプキンナイトとでも言えばいいんかなぁ
 いたので 攻撃してみました 今だけの限定なのかな?
 前に来たときはなんもいなかったのに・・・・・・・

 どうせなら この先も~ ってことで
 岩山登ってみました
 途中にいた変なロボットのような物体X
 なんだったんでしょうねぇ(・・?
 このロボットの先 トーテムポールのようなものにぶちあたって
 ヒューン チーン 入り口戻されました

 ぼーっとしてたら BBお誘いしてもらえたので
 なんもできないけどぉ~ と行ってみることに

 09.11.12 お誘いもらったーwww   09.11.12 サクなし2倍のみ5回で・・・   09.11.12 聖魔とDKの鉾振り回しb

 09.11.12 4454ってぅちか><

 お誘いくれたのは 4様&anちゃんコンビ 
 うへへw 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
 補正はいるしぃ ホンマスキルかけくらいしか 役にたたんなぁ;;
 タブン一番低い数値が自分のなんでしょうねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
 それでも サク時間じゃあ ないのにこの増え方wwwwwwww
 2倍いただいちゃったおかげで 夜にもうpできますね^^

 

        -そして 夜

 とりあえずは 木曜分のビンゴをして~とIN
 お? にーちゃおるやん 
 そろそろ寝るーって 聞いてみると @5%でうpとか
 それなら ついでに吸わせてあげてまえ~と 同じマップに放置ってってもらうことに
  09.11.12 REDさんうp
 あー しまった ミニマップが邪魔やった><
 これで 無事に140歳
 がんばらんと 追いつかれそうだ DKが;;

 で 更に狩り狩り狩り狩り と
 
    09.11.12 DK148歳に 

 DKも無事うpで148歳になりました
 BSもあと20%くらいかな? でうpなんだけど 
 こちらはいつになることやら ((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
 コイン欲しいし たまにはBBいってくるかなぁ

 狩り狩りしてたので 首輪がたまって BS初ビンゴ
 09.11.12 初ビンゴ
 を もらいまして 中身は・・・・・
 ダイヤモンド1こ 
 んー いいのか悪いのかようわからんな 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

