

ギドラとお艦

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 11月16日 月曜日
 なんだか とーっても寒くなった夜
 うぅ~ そろそろ湯たんぽないとだめだなぁ こりゃ

 それでも ホンテ 行ってみよー
 
 09.11.16 ホンテ月曜
 
 んー? 誰のスキルだろ シグナスのみたいなのがある
 今日は 囮のBSなんだけどぉ
 尻尾越えもできる方がご一緒なんで~ 
 まったりしてよーっとwww

 09.11.16 ナムナムチーン1
 09.11.16 ナムナムチーン2
 09.11.16 ナムナムチーン3   09.11.16 トイレっておいてくなぉー


 3連続でお墓のせてみちゃいましたー 
 (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪ ナムナムちーん ですw

 んでもって 腹がぁああああああああ って 
 よろしくー って置いていかれてしまいました
 だめですよぉ 拾い食いしちゃあ 
 

 ホンテも無事終了で~
 さてさて どーしようか ってしてたら
 お手伝い募集ううううううう って
 公園PTお手伝い隊募集でしたんで
 まぁ 火力にはならんけど 数あわせで~ と 行って見ました

 んで ドロップしたので そのまま お艦に突撃

 09.11.16 ニーベルング
 
 ここでも やぁっぱ火力になってないなぁ;;
 がんばって LV上げせねば><
 
 まぁ 無事クエクリアしておめでとーなのです
 みなさん ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆ でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

