

どらどらコツコツ

   (。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

 11月19日
 ぼや~っといたら(相方熱さがらんまま INしてたという おばかですがw
 鳴き声いるー? ときいてくれた友が一名
 友の友が撃破したとこで いただきました 
 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 
 09.11.19 鳴き声頂いた

 くれたのは 丸でかこってある お漫さんというかたです 

 それから 相方は熱があがってダウン 
 だからおとなしく寝てなさいとゆーのに

 公園PTのお手伝いをぼしゅーしてたので 行って見ることに
 まぁ 火力になるにはいまいちだけど;;

 09.11.19 公園PTお手伝い
 無事終了してよかったぬw

 11月20日
 BSのはもらったけど DKも声とっとくかなぁ と朝IN
 だいぶ 以前よりは早くなったかも 撃破wwwww
 09.11.20 朝鳴き声とりにIN   09.11.20 朝2個目でたのであげました
 それから ふらふら~と HRで遊んでいたら 本人IN
 クエ品収集まで @10個 ほぃほぃ沸くやつだから 沸いたら・・・
 無事収集終了で 本人にかえして 落ち

 そして~ かぼちゃの種を購入して クエしてみたら
 みみずく 2個目がでちゃいました ウハハ
 売ろうかと思ったんだけど(箒がほしい;;)
 相方がほしいな~っていうので ゆずることに
  透明椅子で座ると 一緒におりに入ってるみたいねーw

 その後 なにを思ったのが 突如
 ジェネ30のMB貼ろう! ってことになって
 09.11.20 急におもいたって   09.11.20 DKの友のミントちゃです

 あー 一発で成功しました これw
 相方は3度目の正直で・・・・・ 

 DKで友した ミントちゃです
 楽しい人でふw

 09.11.20 体調の良かった間に

 相方のBS 無事うpです

 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

コメントの投稿

非公開コメント

コダsお久しぶりー

しばらく見ない間に、DKずいぶん育ってるねー びっくりw

そのうち、一緒にバサクりましょ。

ではでは~ またゲーム内でw
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

