スポンサーサイト


ネクソンめ! プンプン

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 11月27日

 25日パッチのあと システムエラーでなかなかINできなくて
 そして 26日 仕事前にちょことIN と思ったら
 12時~メンテ って・・・・
 声探しそこねたぁあああ と思ったら
 夜 いつもの時間にIN あれ?? 繋がらん
 と ここでも メンテ って・・・・・・・ うがぁ
 このメンテ 結局朝までやってたようで この日はなぁんもできませんでした

 そんで 27日 昼間に声でも~と思ったものの
 CH別メンテ~ mjかそれ!
 はじめは1~4CH 終了と同時に 5~残を
 告知でて すぐ移動した人以外が 落ちた@@ ナンテコッタイ
 これじゃあ RD探せないな;;
 
 夜ようやくINするも なんか みんなして ノリが悪いなぁ 今日は
 いまいちだぞぉー?
 次のアランなるものの話も出てたけど 
 なんだかなぁ 元からアクション苦手やしぃ
 イマイチ興味もてないかも

 ○○探検家 ってのがはいったけど これもよくわからんなぁ 
 まぁ 移動してて出たらやってみるかな ってとこで

 ルディでみつけた ようわからん オオカミと
 骨魚狩ってた相方強襲したので そのSSだけ
 09.11.27 迷子のオオカミ?   09.11.27 お骨狩り

 このオオカミさん なんだったんでしょうねぇ?
 次のアランとやらのかな?

 まぁ なんにしても ネクソンにはもう少ししっかりしてほしいわぁ
 最近ちょこちょこ聞くようになったのが
 パスワードを変更しましょう って告知
 ネクソンID メイプルID どっちでもだけど
 告知みて 変更してから そのIDが使えなくなったー って話
 ぅちの ネクソンIDもそうなんだけどねぇ~
 こういう既存のバグとか 無駄に重い現状とか
 次世代まで出てるのに いまだ XPにしか対応してないとか
 新しいことばっかするんやなくて(しかもそのたび バグだらけになるとか・・
 現状の おかしい事象をきちんと改善するってことを してほしいぬ
 やったらやりっぱなし 使ったおもちゃちらかしっぱなしの赤子やないんやからねぇ
 家族が読んでるんで読む漫画の台詞にあったなぁ 
 自分の尻は自分で拭け~ って 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長期メンテだったみたいですね;

そのオオカミはアランの200のライディングみたいですよw

可愛いですよね(*ノωノ)
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

