

あら 髪型がw

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 11月29日
 BSでINしてみそw
 と、スカで言われて INしてみたらば

   09.11.29 INしてみたら・・・

 あらま 髪型が・・・・・
 いつの間にか 変わってました
 まぁ これはこれでいっかぁ

 それから みんなで 骨狩りしてたらば
 スカのホストしてたしてたお人が
 移動して も少しスカして
 相方もおネムってことで
 本日は終了
 今回のパッチで ホント吸いが悪くなりましたわぁ
 聖魔なんて 4次まではほとんど攻撃ないからPT吸いなのに
 これじゃあ 育たなくなっちゃうねぇ
 なぁんて 思うのでした チャンチャン

   09.11.29 みんなで骨狩り
 う~ん 美白・・・・・・ 鈴木○のこ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

