

久々の2連戦

   (%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

 12月2日
 水曜ホンテです
 集合集合♪

 09.12.02 ホンテ1戦目①
 
 最近は接触しても 墓らなくなってきてるなぁw

       09.12.02 ホンテ1戦目②     09.12.02 ホンテ1戦目③

 おしぃ! あと1.5%だったんだけど うpならず
 なんだけど 次PTのDKさんが 急遽欠席ってことで
 引き続きDKで参加することに^^
 
 まわりのLVが高すぎるので 自分からは遠慮してたのだけど
 誘っていただけたことだし~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/ とw

 こちらは固定さんのPTで 
 しかも 3PTの18人?? すごっ

 かかる時間がかわらないってのもすごいな やっぱ

 09.11.02 臨時参加で2戦目① 09.12.02 臨時参加で2戦目② 09.12.02 2時ラグ退避 09.12.02 誘惑中に終了

 09.12.02 LVUP152

 わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! 
 DK152歳になりました~
1回目30人でやってて 8.5% 
 2回目19人でやってて 6% って
 なんか200歳がいっぱいいたような・・・・・・・・ すごいな やっぱb
 その分 早くて 楽ちんだったけどねー

 また 機会があったら いれてくださいねー って感じでした^^

 
   省吾さん 初卵φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ
   かわいかったでしょー チビドラちゃん
   ぅちも また会いたいわー あの子にw
   火力上がった分 いっぱい吸わせてもーらお っとwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

こださんハーイテンショーンww(笑
省吾さんは魔手裏げっとしたことだし、しっかり働いてもらいましょう!
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

