スポンサーサイト


お久のモアイや

   コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)

 12月3日
 この日はINして 骨して  だけでしたん

       09.12.03 骨狩り

 あら? 写ってない人も・・・・・ まぁ いっかw

 
 12月4日
 昼間 にーちゃにあったので
 スタンスクエを終らせてしまうことに
 BSで行って ジェネればおk でも なぁんもドロしなかったな;;

      09.12.04 REDHRのスタンスクエ

 そして夜 久々に二人ビシャスへ

    09.12.04 二人でビシャス

 楽しくぼこってたら ジャコのお誘いきました
 ジャコきませんかー? もちろん省吾さんとセットで
 あひゃひゃ セットですかb

 てなわけで ジャコや~ どんだけ久々なんやろ
 09.12.04 とーとつにジャコ

 思ったよりは早かったかな
 でも 終る頃 もー眠くて><
 てなわけで そのまま就寝 お休み~ でした

 
   ~~米返~~

 アランのかぁ 欲しいけど アランやる気なれんわぁ;; >ほぺちゃ

 HIGHかなぁ? まぁ すっごい喜んでた省吾さん 見てたら
 こっちも なんか楽しかったけどねー^^
 めっちゃHIGHになってたのは 省吾さんよねー >誰かさん
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12/3誕生日だってのだw

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

