

今週のギドラちゃん

   [壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪


 12月7日
 月曜日は固定ホンテの日です
 相方今日からまた 出張やし><

 かぜっぽいのか ネムイです

 09.12.07 ホンテ集合

 集合SSです
 あらま 同じ髪型 色違いが三人もwwwwwwwwwww
 色かわるだけで なんだか雰囲気がかなり違ってますネー

 09.12.07 メンバー表      09.12.07 中頭終了      09.12.07 アランの狼

 本日23名 4PTになりますです
 んで すでに中頭 この日はお墓しえしまいました(´д`、)ウウウ
 解除きたときに MG押してたんだけど ナゼカ掛かりませんでした

 修了後 DKのアランクエ あと1個2個集めるだけだったなぁ と
 無事集め終わって 次の派生は あちこちにいるオオカミに会いに行くこと
 そかそか そのためにおったのね このオオカミさんは・・・・・なるほど

 12月8日
 ぼーっと クエしてたら 公園のお誘いが・・・
 暇だし 行ってみましょーw

 09.12.08 公園お手伝い

 お手伝いの御手伝い 禁さん ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・でした
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

