

なんだか 暇な週末やったゎ

   (。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

 12月11日
 この日はINして挨拶するも みんなしてBBやらホンテやらで
 ほとんど 反応なかった><

 しかたないので~ ソロで骨でも・・・・・

 2倍かけるにソロはもったいないしなぁ(どぉしよう
 欲しい人いるー? って聞いてみたら 
 一人反応がwww
 よければ一緒にどうですかぁ? って
 ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・ 行くw

 てなわけで すんごい久々やったなぁ 桃さんと狩りするのは
 残り数%で200歳になるそうです 
  09.12.11 久々に桃さんと
 

 12月12日
 今日はなにしましょー
 え~ 省吾たん 今日もBBしてて遊べないー ヒ ヒドィわ
 コク板さんと桃姫さんの御手伝い募集ですか ほぃほぃ いいですよー
 お 女の子PARTYだ (省吾たん来ても入れてやらんもん ハーレムにはb

 てなわけで~
 桃姫さん コク板さん そして コダDKとうpしまして~
  
 09.12.12 DK153歳  DK153歳です

 みなさん ☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

 12月13日
 明日こそ コダもつれてけー って前日言ってあったのにさ
 昼間っから呑んでたそうで 
 ワインその他のちゃんぽんで すでに悪酔い状態
 
 んー 悪酔いしてるときって
 いっぱい呑んで酔った時と 酔い方違うんかなぁ?
 なんか 様子がいつもと違ったぬ

 なんとか メンツ集めてBB行ったけどさぁ
 2回やって 1回お墓しちゃったよーん アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 
 09.12.13 悪酔いしてる相方とBB

 ありゃ? 朝さんDKと拳たちょさんが写ってなかったゎ
 みなさん (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]qでしたン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

