スポンサーサイト


ホンテxメンテxホンテ

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 12月14日
 月曜固定のホンテは 友HRで参加
 代打でネック枠です
 慣れない職でどーなるのか どっきどきぃ~

 09.12.14 別キャラでホンテ参加

 (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪ 首終った時点で99.88%って・・・・・
 足叩いたら あがっちゃいましたテヘッ

 このあたりからなら~ と 適当に距離をみて ゲシゲシ
 当たってたんやねぇ
 DKより10くらい低くても さすがはHR
 体力だけなら DKと同じくらいあったぬ

  09.12.14 これでも幽霊さんと    09.12.14 撃破寸前誘惑

 なんか 一人 様子が変な人が・・・
 あらら? めたぼになったの? 重いって
 これでも幽霊さんになっちゃってるわねぇ どまぃ

 もーちょいで終わりだ~ って
 避難しようとおもったら 誘惑かかって ウロウロ 
 まぁ 無事終了いたしました~ おちゅん

 12月15日
 明日はアラン実装でメンテやねぇ って
 みんなして なんだか ボーっと
 きのこ帽もらっておこうかぁ てなわけで
 みんなで サンハイ ちーず
 
   09.12.14 パッチ前日みんなでキノコ

 ちょっと きもィ・・・・・かも

 
 12月16日
 メンテ終了が予定より5時間近く遅かったのかな??
 帰宅後 パッチあてようとしたら まだメンテ中って@@
 でも ↓の枠のとこ 青いしぃ~ てことで
 なんとなぁく ポチっとな
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 起動しちゃったよ これビックラコン
  
 09.12.16 アラン実装

 アランて色黒なのねー
 んでもさ 5人の英雄なんでしょー?
 まだ あと4人出るのかな これ???
 なんか 既存の職が 不利みたいな感じなんだよねぇ (どうなんだろう?

 んま とりあえず おほんての準備~ っと

 トカゲ集めて
   09.12.16 ホンテ前door係    09.12.16 ジャンプみす?    09.12.16 半分おわりー

  09.12.16 おしまぃ

 集合場所に行ってみたらば 本日のdoor係さんが 未だINできず
 メンテの日はしょうがないよねぇ 
 すんなり出来る時と出来ない時あるもんねぇ
 てなわけで door係を買って出ることに^^

 開始そうそう ってか 開始しようとしたとたん
 お墓がひとつ 
 つかみはおk? って びっくりして 目覚まし係になっちゃったんでない?

 右側撃破で 半分終わりです

 PTのDKさんがバサク可ってことで スキルのみかけるために
 ぼやぁ~っと ロープに宙ぶらりん
 今日も無事終了しましたん 

 (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]qした

 終ったあとは 少しみんなでアランで遊んでみましたとさb
  ~~返信~~

 おぉー お誕生日でしたか 
 (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー ぱぱさん
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

