

トーキョー トーキョー 大トーキョー

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 1月5日
 この日は INしたら ショーワに固まってるってんで
 ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク と行ってみることに

 あー 抽選かぁ ぅちもしてみよ

 10.01.05 皆で椅子

 ぅちが出たのは でっかいツリーだったけど
 いいな スノーボール ってなわけで
 中にお邪魔してみました(◆`゜∀´)qイヒッ

 この椅子ってば 一人じゃ 意味ないそうで。。。
 
 そうしたら アランのハヤテさんから BB招集が・・・
 
  10.01.05 ハヤテさんの召集

 てなわけで 参戦 
 補正のせいで 前に比べてめっちゃ悪くなったけど 経験値
 BSに比べれば・・・・・・・・


 1月8日
 6日は 水曜ホンテ
 またしても SSが撮れてない><
 なんでなんでしょうねぇ

 7日 この日は聖でBB召喚されまして~
 なんなのぉおおおおおおおおお ってくらい
 BSにとって 聖耐性の敵と当たるの まずぃ
 もう めっちゃくちゃに まずい
 
 これは 補正いれてもらわないと~ って感じですよ

 ほいで8日 
 またしても BBに聖で召喚・・・・ いーんだけどさ まずすぎ><
 これじゃあ たしかに聖の来てがないわけだ ってくらいひどいです
 (ぅちも 仲間の召喚じゃあなかったら 行かないな これ
 サク 2倍なしで 1%って・・・・・・・・・・

  10.01.08 BBからトーキョーツアー
 
 ほいでもって
 BBしてたら 他の御手伝い要請等がきまして~
 合流して みんなで ふるぼっこしに行くことに
 あぅうううううううううううううう 墓が 墓が

 70%が 56%くらいまでなっちゃいました(減った分増えないんだもん

  10.01.08 トーキョーツアー魔獣

 ネクソン ひどす! 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

