

今週は~

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 1月9日 
 この日はDKでBB参戦(いぁ 召喚 か・・・・
 
 10.01.09 今日はDKで

 なんだか ユニークなお人がいらっさるwww

 10.01.09 白だ・・・6

 んで おぉ 白だw
 あんま関係ないようですが なんだか うれひぃ

 10.01.09 あがった

 おー うPしたw
 これで154歳 補正って5LV差で取れるんかなぁ?
 とれたら 攻撃あがるかなぁ・・・・・♪

 1月11日 
 ホンテです 
 10日のSS撮れてなす;;
 この日もほとんど撮れてなす;;

 10.01.11 りざします!

 てなわけで 他のお墓は撮れてません(ノД`)シクシク
 これも どこにお墓いるのかわからんなアハハ八八ノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛

 
 1月12日
 この日は なんだか ぼーっと
 こくばんちゃと骨することにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 10.01.12 こくばんちゃと骨   10.01.12 へんしん

 ようやくHBで16k バサクで狩ってみました^^

 そのあと クエを片付けようと Christmasマップへ
 邪魔だったので 変身してみました ピノキオにb

 1月13日 14日 
 SS撮れてなす;
 13日は水曜ホンテと その後は 皆でビシャスへ
 誰いたっけ? 確か・・・・・
 省吾たん 成さん おじさん こくばんちゃ あれ?? なんか足りんような

 14日は 一人でぼちぼち狩りして
 そのあとは・・・ 藍ちゃがMC2誘ってくれたので 
 MC2いって狩り狩り まだまだ ヨワっちいのね;;

 1月15日
 誰かあそぼう~って言うも
 友でINしてるの 二人しかおらんやんヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ・・・シュン

 省吾たんは たるい とか言って遊んでくれないし
 。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。 と適当なとこで狩ることに・・・・

 って どこのばかじゃあああああああああああああ
 10.01.15 どこのばかだぁあああああ

 マップ入った瞬間墓したよ おぃ@@
 目の前にレヴィたんいてびっくりしたぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

 それから でっかいロイド狩ってみたけど
 んー いまいち

 10.01.15 んー イマイチ   10.01.15 待ってたら届く?

 とりあえず 墓した分だけ戻して DKでちょこっとお散歩
 宅配前に陣取る省吾たん 発見
 そこで待ってたら なんかいいもの届くん?
 と 待ってる間に寝たようですねー
 寝るなら ちゃんとねろー! と思ったコダでしたん

 これが今週の出来事さ~

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

