

クリムゾンとホンテ

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 1月16日 
 スカでの会話で・・・・・
 ぅち クリムゾンの前提終ってないよ? 
 手伝おうか?
 てなわけで 実結さん スゥさんに御手伝いいただけることにwww

 とりあえず 途中までは行かれるのよね
 問題は トーテムポールとその先
 
 で 問題その1のトーテムポールは 自動追尾機能でつれていってもらえることに
 ((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ お手間かけますb

 その先は BSじゃあ 倒すのは無理そうなので 
 実結さんに倒していただくことに・・・・・
 途中でハヤテさん来た
 170のアランですかぁ(一月くらいですか・・・どんだけ廃やねん

  10.01.16 CW前提クエ終了

 無事必要なitemがドロして 
 これで BSだけでもなんとか行かれますゎ 
 みなさん ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・なのです

 1月17日
 なんとなくDKでIN
 省吾たん また出張なんだよなぁ;;
 しばらく遊べなくなりそうなんで
 ねぇええええええええええええええ あそぼ!
 と いうわけで 
 神殿行って Knightを狩ることに(りーりのふ だっけ?
 ここで アキレス30 出るって話なんだよなぁ 出るかなぁ・・・

 って 3~4体倒したら 出たよ ホントに
 出たのをもらって ぺたっ とclick
 しゅいいいいいいいいいいん ピカン 無事1発でついたぉ

 今のとこ 高そうなマスタリって 全部1発 かな?
 わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! ってなわけで
 お後は おじさんのクエ手伝って 終了

 1月18日 
 ホンテです
 なんか アランでINしたら 省吾たんがitem集めしてるってんで
 少し アランしてから 手伝おうかと 
 BSでIN
 「こだちゃーん DKでこれるぅ?」 って
 あらま、 行けるけど item集めてないわ

 急いで集めて 集合

     10.01.18 ホンテ1 

    10.01.18 ホンテ2

 んまぁー こだちゃん 髪おそろいじゃないの
 って アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
 俺色に染めました って★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆

 本体開始前に 花爆弾投下 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 この顔 かわいいwwwwwwwwww
 無事終了して おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

