

やってくれたな ネクソンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

   10.01.27 パッチでピラミッド


 1月27日
 1月のアップデートがあいも変わらず延長で終って
 (まぁ ぅちは22時すぎとかまでされない限り あんまり関係はないけど・・・・

 それでも 20時くらいまで延長されてたのかな?
 そのせいで パッチがおわらねええええええええ ってお人が;;
 なんと4時間近くかかったもようで・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!mjかよ

 パッチ情報起動~ 
 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  

 12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、Lv70達成時のクエスト期間を6月30日(水)まで延長いたします。


 ええええええええええええええ
 あんなに必死で昨日終らせたのにぃ~?
 やってくれたなぁ ネクソン と思いつつも
 まぁ 他IDに作ってある 2キャラもせめて50くらいもらっとこー 
 と、思ったコダなのでしたw

 
 さて ここからは いつもの日記で

 パッチもあてて キャラは洞窟待機してるから~
 だれか薬届けてくださぃー と door前にBSで待機
 御手伝いしてくれた 加護さん マリさん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 10.01.27 @2誰?

 1名パッチが終らずで 欠席><
 @2名誰だろ? わからなかったんで 名無しで^^
 
 お、お墓が降ってきた~w SS撮らなきゃwww
 ハイ チーズ^^

 10.01.27 やっぱ加護さんだ

 (◆`゜∀´)qイヒッ 加護さんどまーぃ

 10.01.27 撃破~

 はぁい 本日も無事撃破~
 って アハハ八八ノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛ 早すぎて紅葉の形になってなかったbbb


 1月28日 29日 30日
 んー SS残ってないなぁ;
 ソロでぼーっと 新しいクエしにいってました
 ピラミッドです
 なかなか いいものでないねー
 10.01.30 ピラミッド

 DK BS は S出せるんだけどなぁ・・・・・・
 HRどうしても Aまでしか出ない 
 誰か どうしたら S出るかわかる??

 1月31日
 友の雪ちゃが CWのクエしたいよー っていうので
 どうせなら 終ってないDKで同行
 手漉きの友頼んで 現地へ

 10.01.31 クリムゾンクエ終わり

 無事終了して 現地でおしゃべりwww
 髪型に合った椅子貸してもらって 記念撮影

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

