

イエティファラオ

   (%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

 んーと 2月に入ってから 自キャラでほとんど遊んでないなぁ~ と
 SS見直して思ったりしてw
 んでも HRで遊ぶの楽しかったので おkなのだ^^

 2月6日 HRでピラミッド
 SSはなし・・・・・ ベルトはでませんでした><

 2月7日
 この日は 昼間INして ひっさびさな友と ビシャス行くことに
 やぁー 一緒にビシャなんて ンヶ月ぶり?
  10.02.07 久々のビシャス

 そして アフロさんが
 ロッカーを入手した ということで
 お借りすることにして フリマへ
 
 10.02.07 禿げアフロ   10.02.07 ロッカーを開けると・・・・怖

 ← ぎゃあああああああ 
   アフロなのに 禿げてるぅううう(こわぃ

 → ロッカーを開けると そこには・・・・・・・・・・・・・・
   怪談だな これw
   実際にみかけたら きっと 〆るなbbb

 そして 夜 とーとつに BB
 おぉー 4.1Mはいるのかぁ 一回でw
 でも HBなしは かな~り どkどkですねぇ;

  10.02.07 1回4.1M HB無しはdきdき

 2月8日
 10.02.07 イエティと

 あいかーらず 相方でピラミッド 
 んんんんんんん 出ない

 2月9日
 この日もベルトが出ない;;
   10.02.09 2時ラグ中

 あらま 2時ラグとあたっちゃったよ><
 固まってましたね~
 敵が沸かないというw

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

