

今週も2連戦でした

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 まとめて 編集しようと思うと やっぱ 疲れるなb
 まぁ あと1週間分 メンテ前日まで がんばりま~

 2月16日
 今日も一人 なにしよかなぁ~ と お散歩

 10.02.16 お散歩してたら・・

 おw たちょさんだ (*´・ω・)ノこんばんわぁ
 (‥ )ン? @0.数%でうpなんだ 
 いいよー 手伝うよう! ってなわけで
 近場のマップで たちょさん うp
 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 

 2月17日
 水曜ホンテの日
 しょごたん なんとか復活・・・・・ どまぃ

 10.02.17 wマリさんかと思った

 補充もおk doorもらいに行ったらば・・・・・
 一瞬 マリさんが分裂したかと思ったよ
 加護のおじちゃま まぎらわしいぬ!!

 10.02.17 ホンテ頭

 げーしげーし げーしげしっ
 やぱ ロープより前出ると重いんだよなぁ><
 どうにかならんかねぇ これ

 10.02.17 久々に召喚     10.02.17 無事召喚

 どっちがどっち いきましょー?? ってなわけで
 久々 待機DKすることに・・・・ 

 んでぁ 召喚しまっす! 
 えぃ!えぃ! っと叩いて 
 ラグる前に そっこー→に退避
 
 囮さん遊びに来なかったねーb
 
 10.02.17 無事撃破~

 はい 無事に撃破終了~

 って σ(゜・゜*)・・ん?? 
 次PTのDKさん 一名欠席だそーで
 はぃ 連戦になりました

 ・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 欠席がでたりすると 呼んでもらえて
 うれしいっす ようやく155だからさ マダマダ火力にはならんのにねぇ

 10.02.17 いつの間にか2戦目・・・

 んー? だれか足りないような???
 よくわからんから まー いっかb

 10.02.17 こっちのが高Lvなのに・・・

 えーと 前週ちょこっと書いたことだけどぉ

 1回目と2回目 たしかに2回目のほうが人数は少ない
 でもね~ 2回目のが Lvは断然 高いのよねぇ
 なのに 倍って・・・・・
 この段階は PT関係なく叩いてるはずだから~ と 
 同じとこで SS撮って 比較してみました

 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 
 10.02.17 えーと? 200のお墓が2?
 200のお墓が2基できた・・・・・・ どまぃ??;

 んで このあと 尻尾が終ってリザしようって時に
 煙幕してもらうよう頼もうとしたら・・・・・・・・・・
 チャットの表示よりも早く 煙幕がwwwwwww
 テレパシストですか トトさんはw

 10.02.17 てれぱしすとトトさん

 ゆぃさんも まさかの びっくりでした^^

 10.02.17 ほかのgameにほしいね 

 それでも まぁ 無事終了で

 あー 下に落ちてるハンマー
 別のgameで 使いたいくらいだねぇ 
 そう思わん? スゥさん

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

