

とど? くじら?

   ☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

 2月18日
 今日は残業らしく しょごたんが 遅いので
 んー ソロ狩りなら どこ行こうかなぁ? と 考え
 神殿へ 
 青のマップのが うまいんだけどぉ
 行くのめんどいし いっかー と狩り狩りしてたら
 
 あ しょごたんIN
 一緒にあそぼかな~? と思った途端
 ???????? なんか 沸いた? いきなし すんごい重くなった

 沸いてました くじらクン

 10.02.18 ソロ狩りしてたら沸いちゃった

 空飛ぶくじら・・・・・・
 あんたさぁ コワイ顔してるよりも 乗せてよ背中に って考えるの ぅちだけ?
 
 2月20日
 BSスゥさんが 神殿御手伝いぼしゅーってことで
 二人で行くことに
 とりあえず 2マップ終らせて 今日は終了~♪

 10.02.20 神殿御手伝い

 2月21日
 ホンテ後のしょごたん HRは明日のために洞窟おきざりなので
 BSで ピラミッドすることに
            10.02.21 BS省吾とファラオ
 しょごたんにベルト出したいのにさ
 ぅちのDKが2個目出してどーするねン!! って 話ですね;

 えーと @戦菊がイメチェンするって ランダモしてたんだけどぉ・・・・・

 やるたび ヘンに磨きがかかっていくような;
             10.02.21 イメチェン中@戦菊

 
 結果はどうなったんだろう? 後日確認しよーっとwww


 2月22日

 月曜ホンテなんだけどさ
 肝心のホンテ戦中のSSがない!!
 で 開始前のこの一枚

 二人が風呂桶に座って 横にもう一人くっついて~
 そして 最初の一人が歩くとぉ・・・・・・・・・・

 風呂桶がついていくううううううう
 無機物のストーカーって いったい@@
 最初に座ったうちのもう一人が立ち上がったら 
 やっとこ 消えました これ
 (≧ω≦。)プププ 変な現象 
 こーゆーとこは さすがだ ネクソンくん って言いたくなるな

 10.02.22 省吾たんについてくお風呂


 2月23日  メンテ前日
 持ってた毛糸を チョコに交換~って 
 @1回分あるけど やヴぁい 寝ないと
 ってか 半分寝てるし すでに・・・・・・・
 ふらふら~って してたら
 
 あら お友達はっけ~ん

 ミントちゃ&ばかっぽーなみーさんたちじゃあ ないですか
 :.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

     10.02.23 ミントちゃ&バカッポーに会った

 てなわけで メンテ前日までの日記 おっしまーい
 次はなにがおきるかな~www

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

