スポンサーサイト


新しいものいろいろ

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 2月25日
 ひな祭りのクエストは どこで受けるのかなぁ? と思ってたら
 昨年と同じく ショーワから発生でした

 んで 同じく忍耐・・・・・・・・・・
 最初の出だしから ループしてるんやけど ぅち><

 そぉしたら 追尾で連れてってくれるってことで
 わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! よろしく!

 結果 クエ遂行可能なキャラ @1残して
 全員追尾でやってもらってしまいまして
 椅子 2個もらってしまった

 んで 早速 座ってみました
        10.02.25 お花見してみた

 二人で花が咲き 三人以上で 桜舞う
 さくら ひらひら 舞い落ちて

 次のらしいけどさ 
 ↓みたら こんなんいました あちこちに沸いてるみたいです
 いったい なんなんでしょ?
           10.02.25 なんでこんなもんが・・・


 2月26日
 神殿でもいってみよ~っと ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
 せめて 各1のマップの前とかさ 行ければいいのにねー
 ここ 移動するのめんどすぎ

     10.02.26 ソロでがんばってみた

 欠片でないかな~ と遊んでたら 
 あらら KNIGHT沸いちゃったよ 
 青く光ったら反射? fmfm てなわけで
 反射注意の助言もらって ソロ撃破!

 
 2月27日
 殿さま いたけど だれかくるー? って
 んーと ぅちのBS洞窟なんだけどぉ・・・・
 てなわけで しょごBSで行くことに 
 が、 忍耐できん ぅちがやってると 待ってる人が寝てまうぞ?

 てなわけで ここも自動追尾で
 ぬ? 一人でやるのと違う って
 そりゃねぇ やっぱ 背後霊しょってたら 重いんでゎ?
 なんとか かんとか たどり着いて
 
 10.02.27 これが ふーん

 ふぅ~ん これが殿かぁ
 え? 藤倉さま って名前がある?
 あとでみたら ホント掛け軸に名前ありました。
 にしても これが この かえるに化けるんかぁ(ぶさいくな蛙だ
 
 10.02.27 たこだし

 3回? 4回だったかな? 死んだしぃ~ 
 レモンもってないから 死ぬたび忍耐 って 誰かに迎えにきてもらわなあかんし
 うぅうううううう ↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓

  10.02.27 ぶすぃ蛙だ

 なんとか かんとか 蛙まで撃破して おしまぃ
 疲れた・・・・・・・・

 なのに しょごたんたら 
 ほかのCH回って また 沸いてる~って
 もう誰も 行かんて

 2月28日
 日曜ホンテに出発のしょごたん お見送り~
       10.02.28 ホンテお見送り

 さぁて ぅちは何しようかな~ とか思ったら
 加護のおじちゃまから 秋葉のお誘い
 ほーぃ と参戦

     10.02.28 デュナス御手伝い

 んー 頭の変なの出てる時って 反射状態なのかな?
 とりあえず 攻撃ストップで・・・
 無事お墓しないで 終ったよ^^

 んで このあと公園PTも行ったけど
 itemはでませんでした _| ̄|○ガックシ・・
 んまw がんばってねー

 ホンテ組も終ったところで
 幽霊船て どんなのか行ってみよう てなわけで
    10.02.28 幽霊船
 ふぅ~ん これって 3:3なんやぁ
 なんか なかなか倒せないねぇ 
 相手チーム早いわ 進むのが
 死んでも同じマップにでれうのは MCとかと同じなのねー
 2回やってみて 2回とも負けたけど
 経験値がかなーり うまかった
 これも 何回かやると itemかなんかもらえるらしいです

 と ここまでが 2月の日記でした
 今年は例年よりは今のとこあったかいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

