

あらあら お墓がw

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 3月1日
 朝4さまが200㌧になりまして 夜は夜勤だとか
 ご苦労サマ...φ(´ー`*)です

 んで 月曜日 
 じょなかなあふろホンテです

 10.03.01 @2?

 めずらしく参加者SS撮ってみました(固定だからいつもは撮らないb
 が、@2? 足りない? 誰だろう?

 あいかわらず 重いです
 そして 頭の重いこの方が・・・・・・・・

 10.03.01 うわわわわ アフロが・・・

 ぷ~かぷかぷ~かぷか 浮いてます
 なむなむなむなむ ち~ん
 ご愁傷さまです

 って よくみたら 200DKが浮いてる
 重かった? それとも寝ぼけてた? 
 こちらも ご愁傷さまです

 10.03.01 お墓2つめ

 あ、また どこでもお墓
 お墓が楽しそうなんだよなぁw
 どま ですか なんか いっそ おめ~w って言いたくなりそうな・・・
 まぁ リザしますネー

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

