fc2ブログ

ケロケロけろけろクワックワックワッ♪

   コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

 3月2日 
 この日は INして ちょっとスネて~( ̄□ ̄;)!!
 骨することに

 移動のために神社を通って 。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクルと思ったら
 戦菊様がwkodakkuw様の人気度をあげました って 
 Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ どこから???????
 
 どこにいるのか気づかなかったとですよ
 たこ焼き屋見習いの@戦菊です ってか?w

 10.03.02 見習いさんたこくださいなw

 どーやって そこに入ったんだ? テレポもないのに??
 ↑から飛び込んだ? そ、そんなことができたのか!?

 試してみたら たこ焼き屋さんは ぎゅうぎゅう詰めになりましたとさwww

 それから 骨っこ行って
 
                 10.03.02 コク板ちゃと骨

 2倍1回かけて コクバンちゃと狩り狩り
 30分楽しく骨っこ狩って 狩りおしまい
 明日のitem集めたら寝よう~っと

 3月3日 桃の節句
 お花見チェアの花 もう少し大きかったらもっときれいだろうに
 と 思うコダですが

 さてさて水曜登録ホンテ
 
 10.03.03 ひな祭りホンテ

 1名急用で欠席なりまして 29名スタートです

 が、最初の首始まってすぐのこと
 あ れ ? ? 同じPTの一人のHPバーが黒い・・・・・・・・・
 お、落ちてるし><
 本体はいって→羽くらいまでが重いんよねぇ
 パッチのたびに重くなっていくような気がする(困ったもんだ;

 それでも まぁ 以前に比べたら ダイブ早くなりましたよねー 皆さん
 この水曜PT 
 初めて来た時は BSで 3時間くらいまではがんばってたんだけど
 そのあたりで 墓落ちしたんよねぇ
 そのあと更に2時間くらいやってた時もあったんよねぇ 残った人たち
 その頃に比べたらwww

 10.03.03 ダイブ早くなったんだよなぁ・・・

 1時間もかかってないとか すんごい早くなったなぁ と
 しみじみ思ってしまふ

 さぁ ホンテ終ったしどうしようかな~と 思ったら

 蛙にお声が・・・・
 
 忍耐できねえええええええええ><
 てかさ 生き残れるん? ぅちのHPで?

 結果なんとか 行きまして 生きてたよ これw

 10.03.03 蛙のお呼び出し・・・

 ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
 大きな数字の合間に MISS の文字がbbbbbbb
 どーみても あれ ぅちやな

 で、結果 
 すべてがMISSではなかったようで
 EXP ちゃっかりはいってました^^
 ぅちの命中で当たるのかぁ と ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 お誘いありがとでしたー
 かえるはぶすいけど 殿様カードもらってしまった°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 レアカード(辿り着くのもまれなコダには)ゲットだぜ~♪

 
 3月5日
 INしてみても しょごたん まだいなーい
 今日も残業くんなのかな? 無理して体調くずすなぉー;

 んでぁ まずは 荷物の整理を少々して と
 終ってフリマをでてみたら
 (・-・)・・・ん? 今 なんか見たことあるギル名が・・・・・・・

 おーー *:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*だ 魔人さん

         10.03.05 魔人さんとであった

 ほほぉー ベルガ殴りかぃ イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
 
 さて ぅちは しょごBS起動してdoor出してもらうかなぁ(歩くのメンドィ
 と 思ったところに 本人IN 
 ワハハ ナイスたいみんぐwww

 てなわけで doorしてもらって
 戦士吸いx2 とWジェネってことで

         10.03.05 しょごBS コダDKうp

 BS省吾とDKコダが無事にうPしました 
 *:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
 途中うとうとしてるくらいだったので 上がったし 
 ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ と 狩りおしまぃ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる