スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見でまったり~

   コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

 3月10日
 
 あれ?????????

 10.03.10 またメンテ?

 またまたメンテ?
 トップ画像がかわってるんですけどぉ~ ってなもんで
 ナゼカ虎の写真を撮ってこーい となってました

 そして 今日はうり坊ラストです

 10.03.10 うり坊ラストrun   10.03.10 銀イノシシ
 
 銀猪に騎乗しているSS一枚も撮れてませんでした ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

 gamemakerってのかな? 変わってから よくあるんよねぇ こんなこと
 前使ってたソフトもかわってから 使えなくなったし;;
 うーん 不便だ

 それから それから 
 
 んーと 友とお花見もしまして~

     10.03.10 お花見

 いいよねー これw
 
 春らしく なごみます

 
 3月11日
 さてさて INして・・・・・・・ って またか!

 10.03.11 また変わってる・・・・

 昨日の今日で なにがあった??
 トップ画像またしても変わってました

 今日はなにしよかー? と相方と相談
 骨狩りしよかぁ ってなわけで 狩り狩り
 そろそろ終わりに~ で、気づくと。。。。。。。。

   10.03.11 墓ってるし;

 なぜ  墓ってる?

 3月12日
 今日ものんびりお花見
   10.03.12 またまたお花見  10.03.12 三人だったが ON寝したので放置

 こくばんちゃ しょごたん こだ の3人で狩り狩り
 しょごたん 動かないねぇ?  寝てるかな これゎ

 狩りして 花見して  しょごたん寝てるみたいやしぃ~
 このまま放置しとこかぁ と 二人で相談
 放置して寝ることにしましたさwww 

 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

 3月13日
 明日から 長期の出張で INできなくなっちゃう~ってしょごたんと 狩り

 出張きをつけて 行ってくるんだぞー
 怪我するなー 腹こわすなー とbbb

  10.03.13 明日から出張


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。