

今回のパッチでゎ・・・・・(不具合だらけじゃああああ

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

 3月31日 
 恒例のパッチの日です が 

 10.03.31 パッチ

 あのさ NEXONさんよ 毎回毎回 パッチのたびに問題山積みでさ
 少しは 事前に対処しておこうって気はないんかねぇ?
 
 え~ 喉元すぎれば熱さ忘れる じゃないけどさ
 毎回同じようなmissを繰り返してさ
 学習能力がないのか はたまた

 苦情メールをもらうのを楽しみにしてる とか?(どんなヘンタイだょ

 てなわけで まぁ この日はほとんどINする時間もありませんでした。 と

 4月1日
 HRでふらふら(こちらはまだ 出張から帰国してません><
 帰国までに うPできるかなぁ・・・・・
 補充で町まで 移動したので ついでに クエひとつ
 意味のわからんクエだ;;

 10.04.01 カサンドラのクエで・・・

 カサンドラに毒づいてみた HR(中身こだ)だったのだw

 4月2日
 BSで キノコ王様のクエをひとつ
 結局このクエ なにがどうなんだか さっぱりわからん

  10.04.02 キノコクエ

 そして うろうろしてたら BB誘われまして
 DKで行ってまいりましたとさw

 10.04.02 誘われてBB

 キノコと話してて返事が遅くなったら 何度も声かけてくれて 
 あげく ようやく返事をしたときには 「やっと釣れた」 って
 ぅちは 魚ですかぃ えさはEXP ってか?

 まぁー 確かに 6回戦やって これは まぁ うまかったんだろな

 10.04.02 0から始めて

 開始した時は 0 でした
 これは 終ってデメさんと ご挨拶してるときですね

 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆でした

 4月4日
 10.04.04 おめでとう!

 えーと 結局相方帰国までにLVUPできませんでして;;
 残り数%一緒に狩ってUPすることに・・・・

 わっほーぃ 無事UPだ 
 *:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:* 176歳

 それから お誘いもらって 魔獣に行きまして

                     10.04.04 魔獣へ(チャット欄ジャマ
 
 撃破の瞬間ですが、 新しいチャット欄 じゃまだぁわ
 まぁ 無事撃破ってことで ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

