FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御手伝いで渋谷

   ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ


  4月5日 
  まだまだ MP落ちのバグ修正はいらず ホンテお休みです

  んで、相方帰国したことだしぃ~ と
  期間限定マップに行ってみることに
  って ここ ソロでしかできないやん!

  しかも ここの敵の顔 きしょいんですけど

  10.04.05 きしょい><

  最近のネクソン 悪趣味やな;;

  4月6日 7日 またしても SSとれておらず;

  4月8日
  一人で散歩していたら~
  相方残業(働きすぎで倒れるぞぉ><)

        10.04.08 けいなさん 発見

  けいなさん 発見 
  ROMってた模様なので 上げ逃げしてきましたwww

  4月10日
  ぼーっと リプレを移動してたら 誰かの声が・・・・

  10.04.10 カヲさんでしたか@@

  一瞬おじさんかと思ったぜぃ
  いやぁ カヲさんでしたか 
  ご立派なでこですのぉwww

  そしてこの後 トーキョー御手伝い
  スキル係で参上です

  10.04.10 渋谷御手伝い隊

  (≧ω≦。)プププ 渋谷ナス にウケてしまったwww

  10.04.10 渋谷のでゅなす 
 10.04.10 アフロ拳に頼んで仕切りなおし

  
  ↑のSSが 渋谷ナス ですね^^

  そして 拳さんがいなくて 1回目撤退になったので
  ギルメンの拳禁さんにお願いしまして 
  仕切りなおしの 2回目です

  10.04.10 無事終了~ おめ!

  無事終了~ *:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

  ってかさw 
  いぁ 確かに 最初にアフロさんって呼んだのぅちだけどさ
  初対面で そのまま アフロさん って呼んじゃう みゃーさん
  ある意味 あなたはすごぃ! って思ってしまった♪

  さてさて ここまでが 4月前半の出来事でした~

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。