

結構BOSS行ったなw

   コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
   更新(li′艸`)ブッ!!・`;,`,.ヵナーリおひさ☆です
   リアでいろいろあったりとか 
   まぁ そのあたりはおいといて・・・・・・・・・

  4月11日です
  アフロファミリーが追加されました。

  10.04.11 アフロの証明?

  鬼もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)な もこもこヘアーなのでした


  4月12日
  10.04.12 ホンテ①
  月曜ホンテなのです。
  オオーw(*゜д゜*)w  しょごたん2番手突入ですかぁw
  気ツケテ(*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~ 

  そして 初の個人囮になりました おめどま~w

  10.04.12 初囮おめでとーw

  無事に生還して良かったねー^^
  |p′皿`)ノ【Ξ酉】*・゚゚・*ネ兄*・゚゚・*【Ξ酉】ヽ(′皿`q|

  そして 明日からしょごたん出張のため
  3日ほど早いけど~ 

   10.04.12 ちょっと早いけど おめ!

  あひつんのお誕生日を一緒にお祝いw
  
  4月13日
  ようやく金玉貯まったということで
  エジさんに阿修羅連れてってもらいまして
  うははwww さすが200のNLさま ぱねぇなぁw
    10.04.13 攻撃力の差すげー

  ほとんど ソロで倒してるようなもんですねぇ
  φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ございました

  4月14日
  水曜ホンテです
  10.04.14 水曜ホンテ①
  おじちゃま また そっぽむいてるのね
  重いからなのかな? いつも動かないのは知ってるけどさぁ
  せめて みんなのほうむきましょーよー

       10.04.14 水曜ホンテ②

  今日も1時間かからずに終わりそうだ~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
  ホンマ早くなったよなぁ みんな

  4月15日
  シルーラさん 発見
  10.04.15 シルさん発見
  ピンクレンジャーですかぃ
  まぁ いいか・・・・・・・

  4月18日
  16,17日はまたSS撮れておらずΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ

  いったいなにが悪いのやら;;

  10.04.18 お台場御手伝い

  ベルガお手伝い隊に参加
  ふぃー 緊張したw
  だって ベルガまだ3回目くらいだもーん♫

  4月19日
  相方出張寂しいな~ と 
   10.04.19 省吾でお散歩 もにゃさん発見
  てなわけで このキャラでお散歩 
  あー もにゃさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 
  発見したのでSS撮ってみました~

  4月20日
  阿修羅の玉集め パチ書で飛んだら 
  あ、ばぐった;;

  半分どうぞー と誘われて(いい人だ (●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
  ありがたーく 使わせていただくことにw
  10.04.20 狩場半分ありがとー

  玉集め終わって ジャコにお誘いもらってBS出動
  
  10.04.20 BSで助っ人jkm

  あらまw なんだか知った顔がいっぱいwww

  一度やってみたかったのよねぇ これ
  10.04.20 ジェネってみた

  さすがに ど真ん中でジェネってるSSは撮れなかったけど(そこまで余裕ねー
  なかなか 気持ちよかったなw 腕ジェネするのって

  終わったあとには お誘いもらって ビシャに突撃

  10.04.20 誘われてビサス
  いつも唐突でそして いつも飄々としてるなぁ この人は
  おおむね 見飽きない人ですねー
  オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆サン

  てなとこで 4月中盤のできごとでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

