スポンサーサイト


友で遊んで 友と遊んだ日

   プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッ

 4月21日
 水曜ホンテなんだけどー
 SSが><
 月曜も撮れてなかったしなぁ ホンテの分が;; 
 てか、月曜はその後も2枚くらいしか撮れてないなorz

 4月22日
 泣き声探しに行かなきゃだしなー と思いつつ
 ふらふらしてたら
 零さんに会いました~

 10.04.22 零さんに出会った

 DKの泣き声なのに なぜHRでうろつくのだ・・・・
 てか HRの分の兜を ドロップせねばヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

 そして泣き声探しをしようとしたら~
 10.04.22 RD探しに行こうとしたら・・・

 あらま 沸いちゃったよ ぴよよ ヒoヨヒoヨ

 4月23日
 パッチ前に行かないとねー
 ってなわけで 再びエジさんと 兜挑戦
 3回やって 3回とも出たよw さすがはザク効果だ^^
 エジさん ┗┐(★´・з・`)σ☆⌒Y⌒ぁりヵゞ㌧Y⌒★なのでした

  10.04.23 エッジさんと行ってみた


 4月24日
 この日の日記は別記事でうpってことで

 4月25日

 10.04.25 久々のびしゃす

 なんだか 珍しいメンバーでビシャスに突入
 すごいなぁ なかなか豪華だわ

 200拳に 雪乃たんとエリスHRたんと 

 4月26日
 月曜ホンテです
 そして 明日は火曜日だけど パッチなのねー だった

  10.04.26 エルさんおめでとー

 Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!! 
 エルさん(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*) 
 あと9歳ですか ファイトでっせー!

 そして パッチ前にご協力~ってことで
 のんべさんと 阿修羅へ GO!

 10.04.26 のんべさんと阿修羅
 
 無事 兜取得オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 てなわけで パッチからは次の記事で~
 今回も(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆なのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

