

モンスターレイドなんだってさ~

10.04.27 火曜日なのにパッチw


  ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

 4月27日 火曜日ですが パッチです
 今回のパッチでは モンスターレイドが入りましたネー
 一緒にグル組んで行けるのが 30Lv差以内ってことで-・・・・・・
 DK,BS共に170を目指そうと思ったのでしたw
 連れてってくれるような人が 190後半~200ってのも なんかスゴイよなぁ 
 なんて 感心しつつ

               10.04.27 今日はエリスちゃと狩り

10.04.28 扉SS
 
 久々にエリスちゃんと狩りをして(どんだけ久々なんだろぅ??ってくらい久々

 なんか もうひとつの扉絵もみつけまして
 カニングスクエアとか って よくわからないです

 10.04.29 レイド中に混浴w  10.04.29 専務さん零さんとレイド  10.04.29 誘惑♪  10.04.29 白ばるに負けたb

 自キャラだとLv差で行かれないので 出張中の相方のキャラで参加
 倒す間もなく 先を行くお二人に撃破されまくってましたねー
 まぁ~ 白バルにて 終了しましたが
 
 10.04.30 BBで159

 誘われてBBで159に @1で160だぬぅ~w

 2010.05.01 秋なす?  2010.05.03 お手伝い隊ベルガ  2010.05.03 無事終了

 2010.05.03 クエ用に撃破  2010.05.04 インテション2  2010.05.04 インテション取得  2010.05.04 インテション習得

 お手伝いでベルガ・・・・んー みかんですかぁ こやつは
 
 ようやくのこと インテション習得のDKです
 って あれだけ ホンテ行っといて いまさらなんですが・・;

 2010.05.04 渋なすお手伝い(なんじゃこりゃ   2010.05.04 渋なす無事終了

 今度は渋谷のお手伝い 渋なす って呼び名にうけてしまったwww

  2010.05.05 ホンテ前にビサス  2010.05.05 水曜ホンテ  2010.05.05 尻尾撃破
  2010.05.05 水曜ホンテ本体   2010.05.05 やっぱ この角すきだな   2010.05.05 終了・・・って これゎ?

 連休のラストは水曜日 ってことで ホンテで〆
 ここまでが 5月最初の連休までの出来事でした
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

