

連休明けて 普段に戻って・・・・・

   ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

 これを書いてる今日は すでに6月30日 んで メイポは新パッチのメンテの日なのですが
 ((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

 まぁ 連休明けの出来事いってみまそ

 2010.05.06 だんちょどうしたの?
2010.05.06 BBいつもよりEXP大

 おや? 鉾だんちょーどうしたの?
 すでに 記憶が・・・・ なんかあったのかなぁ?このとき

 誰かうpしてますねー ☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

  2010.05.07 いすに挟まれそう><   
2010.05.07 BBで白だw
 
 2010.05.07 愛ちゃありがとーw
 

 おぉ~ 白とって23M 結構はいったなぁwww と何気にホクホク~なコダなのでし

 うふふw 祝ってくれた愛ちゃさん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 とうとう160になりましたよ(SSとれてなかったけどさ_| ̄|○ガックシ・・

  2010.05.10 誰かお墓?     2010.05.10 終了~

 8日9日のSSがどこいったんだろぉ?
 
 月曜ホンテですねぇ
 んー 誰かプカプカしてたのかな?

 2010.05.12 水曜ホンテ1   2010.05.12 尻尾が終わって大移動+墓   2010.05.12 無事終了~
 
 11日のSSもみあたらなくて~

 12日 水曜ホンテですねー
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 尻尾が終った ソレ移動だー ドドドドド
 途中に 墓が ぷーかぷか チーンΩ

    2010.05.13 ビシャ撃破   2010.05.13 しょごたんとBB行ったょ

  相方いるうちに 久々にビシャス いないと行かないからなぁ 一人じゃ;;

 2010.05.15 サブしてたら・・・   2010.05.15 みんなでお花見   2010.05.15 弘夏さん発見

 えーと サブでなんでか狩りしてたんだよねぇ LVUPしたら 出たけど
 いつからこんなん出るようになってたんだろぉ

 BB会場でお花見してみたました
 う~んw やっぱこれって数あるほうが綺麗やねぇ

 【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
 久々のぱぱさんやぁ 
 ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!! 元気やった?

 さてさて これが 5月中旬までの出来事なのでした
 あ~ 6月も終わりなんよねぇ もぅ 追いつくには先がながいぜぃ・・・・・
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

